小池貞夫(田辺市)facebook顔画像とツイッターやプロフィール!福巖寺で逮捕

小池貞夫の顔画像

 

とんでもない事件が発生してしまいました!

和歌山県田辺市の福巖寺で小池貞夫(こいけさだお)容疑者が寺にある灯籠などに赤い塗料を吹きつけた疑いで逮捕されました!

逮捕された小池貞夫のfacebook顔画像やtwitterやプロフィールなど犯人の情報をまとめていきたいと思います。

 

事件の概要

 
Sponsored Link


 

和歌山県田辺市の寺で灯籠などに赤い塗料が吹きつけられていた事件で、市内に住む無職の男(70)が逮捕されました。

和歌山県田辺市の福巖寺では3月、境内の灯籠や観音像の台座などあわせて8ヵ所に、赤色のラッカースプレーが吹きつけられていたのが見つかっていました。警察は寺の関係者への聞き込みなど捜査を進め、20日、寺の近くに住む無職の小池貞夫容疑者(70)を器物損壊の疑いで逮捕しました。調べに対し小池容疑者は容疑を認め「寺の人に腹が立っていた」と話していて、警察は寺と小池容疑者の間でこれまでトラブルがなかったかなど、調べを進めています。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190520-00021872-asahibcv-l30 ABCテレビ

 

小池貞夫のプロフィールや顔画像

・名前:小池貞夫(読み方:こいけさだお)

・年齢:70才

・住所:和歌山県田辺市

・職業:無職

・顔画像

※顔画像に関してですが

現在の報道を確認してみたところ、各メディアは小池貞夫容疑者の顔画像を公表していませんでした。

またネット上でもまだ流出はしていません。

現在、取り調べ中である為に、警察署から送検、移送される時に最新の顔画像が報道されると思います。

また判明次第、追記してアップしていきたいと思います。

 
Sponsored Link


 

小池貞夫のFacebookやtwitter

小池貞夫がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッターなどのSNSを捜索してみましたが

容疑者本人のアカウントが見当たりませんでした。

 

アカウントは常時捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。

申し訳ございません。

小池貞夫の顔画像

 

ネットの反応は?

50代男性
小池貞夫容疑者は70歳にもなって何をやってんだか・・・情けない

10代男性
結婚して嫁や子供もいると思うけども泣いてるぞ

60代男性
腹が立つことがあれば直接言えばよかったんじゃないかな?何度言っても改善してくれないなら寺にも問題があったとか!?

10代女性
小池貞夫容疑者は寺の近くにすんでいるから鐘の音とかが五月蠅かったとかじゃないのか!?

10代男性
どこの寺なんだろうか?

20代女性
和歌山県田辺市の福巖寺らしいぞ

20代女性
地図はこれ

30代女性
かなり山奥にあるお寺だな~

10代男性
寺の近所って5軒くらいしか家が無いぞ

10代女性
ストリートビューも発見。結構立派なお寺だった。

30代女性
小池貞夫容疑者は器物破損で逮捕されるのと同時に賠償金として100万円くらいの請求がきそう。

 
Sponsored Link


 

おわりに

小池貞夫容疑者のfacebook顔画像とツイッターやプロフィール!

についての情報をまとめてアップしてみました。

犯行動機が寺に対して腹が立っていたといっているようです。

近所に住んでいるようなので寺の音や匂いなどなんらかの問題があったのかもしれません。

それにしても赤色のスプレーを吹きかけるとは不謹慎な人ですね。

罰があたってしまいますから真似しないようにしてください。

 
Sponsored Link