小池徹平 インスタがヤバイ!ムロツヨシとの2ショットに絶賛の声!【画像あり】

スポンサーリンク

 

俳優・小池徹平(こいけてっぺい)さんのインスタが話題になっていますね。

小池徹平さんのインスタとは?

俳優の小池徹平さんが12月16日、最終回を迎えたドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS系)で共演したムロツヨシさんとの2ショット写真をInstagramで公開。劇中で若年性認知症を発症するという難しい役柄を好演した小池さんに、ファンからは称賛のコメントが多数寄せられています。見事としか言いようがない演技だった。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181216-00000028-it_nlab-ent

スポンサードリンク


 

小池徹平さんの口コミ情報

40代女性
短いシーンだったけど、衝撃を受けました。
小池徹平さんの演技力は凄いね!
病気の進行がこんなに悲しいものかと
本当に痛感しました。
温かい気持ちと同じくらい悲しく
辛い気持ちになりました。

40代男性
笑顔が魅力の小池徹平さんなのに、その笑顔が怖かった!それだけ演技力がハンパなかったんだと思います。最終回の子供のような純真無垢な演技も切なくて素晴らしかったです。インスタは2ショットに絶賛の声続々で良かった。

 

 

20代女性
あんまり気にしたことなかったけど、こんなに演技がうまかったんだ、と思いました。最近あまり姿を見かけなかったですが、これを機に出演が増えそうですね。 インスタフォローしておきます。

30代男性
視聴者を恐怖に陥れました。
素晴らしい演技でしたよ。
小池徹平さん名演というより、怪演でしたね!

スポンサードリンク


30代女性
最終話では認知症がかなり進行してて全くの別人でした。
愛想の良さは変わらずだったけど。
食事のシーンは楽しそうに見えたけど認知症の進行を考えると悲しくなってしまいました。
それほど徹平くんの演技に引き込まれました。
短い出演でも存在感ありました。
50代男性
小池徹平さんがこんなに演技が上手いとは、知りませんでした。
これからも御活躍期待してます!
30代女性
小池徹平君、世に出たときがイケメンのアイドル俳優的な扱いでしたが、舞台などでも活躍して、すっかり演技派になりましたね。尚に近づいたときの狂気の演技から、最終回の無垢な子供に戻ったような演技、見事でした。インスタいいね。

 

 

60代男性
自分もなるかもしれない病気。
いろいろ考えさせられるいいドラマでした。

40代女性
小池徹平さんが出てきた時は、2人の邪魔を
しないでと思ったけど。小池さんの
存在もドラマを引き立てましたね。
演技がこんなに上手な方だとは思いません
でした。
主婦
小池徹平くん、戸田恵梨香さんのアルツハイマー役の演技力は凄かった。
ムロツヨシさんの優しさの中に男らしさを感じるシンジ役も素晴らしかった。
ストーリーも役者さんたちにも魅了されるドラマでした。
子役のけいくんもかわいかった〜。
インスタ見たけど仲睦まじいね!

スポンサードリンク