日記

小池徹平 怪演の反響がヤバイ!【画像有り】

 

俳優・小池徹平(こいけてっぺい)さんの怪演が話題になっていますね!

いったいドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」で怪演とはどういう事なのでしょうか?

今回は、現在結婚した小池徹平さん(32)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

小池徹平さんの怪演とは?

まんたんウェブ他、メディア各局が小池徹平さんの怪演に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 ドラマ「大恋愛~僕を忘れる君と」(TBS系、金曜午後10時)の第2章のキーマンとして出演する俳優の小池徹平さん(32)の“怪演”が話題だ。小池さんは、戸田恵梨香さん演じる尚と、ムロツヨシさん演じる真司に近づく松尾公平役で、SNSでは「怖すぎ」「嫌悪感がすごい」「大嫌い」など大反響を呼び、その演技力に注目が集まっている。先日、女優の永夏子(はる・なつこ)さんとの結婚も発表し、公私共に実りある1年となった小池さんに、今の思いや、元「WaT(ワット)」の相方で現在留学中のウエンツ瑛士さんについて聞いた。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181129-00000039-mantan-ent

スポンサーリンク

小池徹平さんの口コミ情報

20代女性
大恋愛は演技力が凄くて、ムロさんの演技も小池さんの演技も松岡くんの演技も戸田さんの演技も。
みーんなの演技力に吸い込まれる。
本当に素敵なドラマでどハマり中
40代男性
いよいよ今回辺りからはこちらも覚悟しながら観なければと思ってます‥二人の10年間だから小池徹平さんも 出演も今回で終わりかな‥と思いますが 凄い爪痕残しましたね 素晴らしい役者さんです
60代女性
小池徹平くん、
笑顔が怖いし、見事な怪演。
他のみなさんも演技が上手で楽しみなドラマです。
先週観て小池徹平くん、実はアルツハイマーではないのでは?とも思えた。

スポンサードリンク