小池徹平 交際報道の相手が衝撃的!

俳優で歌手の小池徹平(こいけてっぺい)さんの交際報道が話題になっていますね!

いったい交際報道の相手が女優の永夏子(はるなつこ)さん(35歳)とはどういう事なのでしょうか?

今回は、現在彼女がいる小池徹平さん(32歳)について動画やインスタ画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


小池徹平さんの交際報道とは?

SmartFLASH他、メディア各局が小池徹平さんの交際報道に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 まだ真夏日が続いていた8月下旬、小池徹平(32)が訪れたのは都内にあるミニシアターだった。友人と待ち合わせ、まっすぐスクリーンへと向かう。お目当ての映画は、まもなく上映だ。
 「小池には、真剣に交際している女性がいる。3歳年上の女優で、舞台を中心に活躍中だ。自然やアウトドアが好きなことで意気投合。同棲はしていないが、互いの家はすぐ近く。交際期間は3年ほどだと聞く」
 その女優こそ、この日上映された映画のヒロインを演じた永夏子(はるなつこ・35)である。

まだ真夏日が続いていた8月下旬、小池徹平(32)が訪れたのは都内にあるミニシアター - Yahoo!ニュース(SmartFLASH)

小池徹平さんの口コミ情報

20代女性
交際3年で年上の彼女となると、彼女のほうは結婚も意識してるかもしれない。
記者が聞いたせいで小池徹平さんには結婚の意思がないという記事を読むことになるのは可愛そう。
交際報道が出るたびいつも思うけどそっとしておいてあげてほしい。
40代男性
お互いに独身な訳やしいいと思う。
また、交際を否定していないことも良いと思う。
結婚しようが別れようがお互いが良いと思う選択をして欲しいです。
60代女性
小池徹平さん堂々と、交際している、って言ってるのが清々しい。
普通の男女の交際です。
交際報道そっとしておいてあげてください。

スポンサードリンク


30代男性
交際報道いいこと良いじゃん。
露出が減ってたから、こういう形で分かったのは良かったけどあとは放ってあげて。
小池徹平君も大人の男になってたんだな。
20代女性
堂々としていて実に好感が持てる
交際報道で嘘つく必要も隠す必要もないもんね
他の芸能人の方もバレたら小池徹平さんのように胸張って欲しいもんだ
30代女性
そっとしておいて、っていう意見があるけど、逆にこの場合なにも悪い事していないので、宣伝のためにも話題にして欲しいだろうね。特に女優さんの方は交際報道そっとしておいて欲しくないと思う。
40代男性
映画を見たけど、永夏子さんの体当たりの演技が映画を支えていて、
何より、とても美しかった。
素敵なカップルですね。
40代女性
もう32歳になったんですね小池徹平くん
可愛い顔でアイドル的なイメージだったけど 話をすると すごく自分のあるしっかりした人でした
年上のしっかりした 舞台女優ということで なんとなく納得です
20代女性
もっと交際報道して人気が復活すれば良いじゃない。
後は、自然体でそっとすれば良いと思う。
30代女性
小池徹平さん堂々と交際宣言かっこいいと思う
結婚のとこだけ濁してほしかった…
今のところないですねは女性の年齢的によくない
二人で話し合った上の結論なら、二人で話し合ってますと濁してもいいし…

スポンサードリンク


スポンサードリンク


20代女性
交際報道堂々としていてとても好感持てるけど。
結婚いまのところないってハッキリ言い切られちゃうと、お相手はちょっと辛いかも。35だったら結婚したいと思うし。先が見えないから次にって行ける年齢でもないだろうし。女性からしたら不安だよね。それ分かってて付き合ってるんだろうけど。ジャニーズじゃないんだし、小池徹平さん結婚してもいいと思うけど、人気落ちるとか考えるとふんぎれないのかな?芸能人って大変だ。
30代女性
別に独身なら恋愛は自由だよね、アイドルとかならともかく……。
気になったのは、小池徹平君はともかく元相方のウェンツ君の方は
海外留学を発表してたり、良いお相手は居ないのかな??
40代男性
永夏子さん可愛いね!35歳には見えない。
お幸せに、交際報道そっとしておこう!
40代女性
おつき合い。。。良いですね。でも、女性だと「年上」って言われるのはなぜ? 男だからとか女だからとか言う言葉ぐらいに違和感を感じます。価値観が合えば年の差なんて関係ないし、人間同士居心地の良い関係なら、何歳だっていいと思うんだけどなぁ。
20代女性
交際報道いいですね。
小池徹平さん結婚すればいいのに。
がんばれがんばれ!!
30代女性
彼女は焦らないのかね。
男性にとって35歳は何てことない通過点かもしれないが女性は高齢出産に入る年齢。
まぁ、それも二人の問題。
小池徹平さん永夏子さんお幸せに。