小磯圭一(栃木県) facebook顔画像とツイッターやプロフィール!

 

栃木県上三川町で小磯圭一(読み方:こいそけいいち)容疑者が9歳の男の子をワンボックスカーで轢いて逮捕された!

宇都宮市に住んでいる33歳で塗装工の小磯圭一容疑者のfacebookやtwitterから経歴や顔画像を調査するとヤバい事実も判明!

今回発生した車の事故の詳細や犯行動機についても調査してまとめていきます。

 

小磯圭一 事故の概要

 
Sponsored Link


 

 栃木県上三川町の町道で自転車に乗っていた9歳の男の子がワンボックスカーにはねられ、重傷を負いました。

 1日正午すぎ、上三川町の町道で「子どもが乗用車にはねられた」と119番通報がありました。警察と消防によりますと、はねられたのは近くに住む小学4年生の男の子で、自転車で信号機のない丁字交差点を渡っていたところ、右から直進してきたワンボックスカーにはねられたということです。男の子は右足を骨折したほか、頭や腹部を強く打つなど重傷を負いました。警察は、ワンボックスカーを運転していた宇都宮市の塗装工・小磯圭一容疑者(33)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。取り調べに対し、容疑を認めているということです。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190601-00000047-ann-soci テレビ朝日系(ANN)

小磯圭一の顔画像
※イメージ

 

事件の発生した場所

事件が起こった場所は栃木県上三川町の町道です。

グーグルマップはこちらです。

 

小磯圭一 プロフィールや顔画像

 
Sponsored Link


 

・名前:小磯圭一(読み方:こいそけいいち)

・年齢:33才

・住所:宇都宮市

・職業:塗装工

・顔画像

※顔画像に関してですが

現在の報道を確認してみたところ、各メディアは小磯圭一容疑者の顔画像を公表していませんでした。

またネット上でもまだ流出はしていません。

現在、取り調べ中である為に、警察署から送検、移送される時に最新の顔画像が報道されると思います。

また判明次第、追記してアップしていきたいと思います。

小磯圭一の顔画像
※イメージ

小磯圭一 Facebookやtwitter

のfacebook

小磯圭一容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 
Sponsored Link


 

小磯圭一 事故原因は?

小磯圭一のfacebook

 
 
 車もドライバー次第で危険なものです。

でも、自転車は大人子供関係なく交差点付近の確認をせずに曲がるため、大変危険です。
時々自転車のニュースもありますが、自転車は弱者ではありません。

 
 
 起きた事故は仕方ない
起きないのが一番だが、
それは無理な話
ただ逃げず、救命義務を怠らない様
お願いします

 
 
 停まれが、車側になくても住宅地での交差点は徐行して欲しい。

 
 
 このニュース、必要?事故の原因がわかってから記事にした方がいいよ。

 
 
 とにかく「だろう運転」ではなく「かも知れない運転」を常日頃から気を付けるしかない。

 
 
 どちらにも停止の標識が無く同じような道路幅の交差点だね。
どちらにも停止義務がない場合で、同じような幅の場合は左方が優先なので、塗装工側が停止しなくてはならない。
自転車が優先であった。

 
 
 個人的の意見だが、こういう工事関係の職業が運転するワンボックスカーってのは荒っぽい運転するやつ多い。特にハイエースとかは特に多い。

あと、栃木ってのは歩行者や自転車に対して思いやりの無い運転が多い。横断歩道なんか歩行者がいても無視して素通りするのが全国でトップ。この汚名はどうにかしないといけない。

 
 
 ドライブレコーダーは必須だな
子供相手だと飛び出しでも叩かれる

 
 
 逮捕に至った経緯が知りたい。

 
 
 一時停止は停止しているが、ほとんどの車がブレーキはするが完全に停止していない!警察は同じ場所ばかりで一時不停止の取り締まりしてないで、いろいろ変えてやってほしい

おわりに

小磯圭一のfacebook

またもやとんでもない事故が発生し子供が巻き添えになってしまいました。

T字路から子供が飛び出したとしても制限速度内のスピードなら十分止れたであるでしょう。

映像みると住宅街なんだから自転車が出てくるかもしれない!

というように「かもしれない」の心持ちで運転しないと何回でも事故しますね

小磯圭一容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 

関連

川俣勇人(宇都宮)facebook顔画像を特定!?工藤達也さんの犯人逮捕?
栃木県宇都宮市西原町で川俣勇人(かわまたはやと)ドライバーがパトカーから逃走して工藤達也さんの車と衝突事故を...
木村祐輝 facebook顔画像!ツイッターやプロフィールから暴走族リーダー?
栃木県足利市で木村祐輝(きむらゆうき)容疑者が警察官の服のボタンを引きちぎって17歳の少年を手錠...

 
Sponsored Link