小泉今日子 別居報道の豊原功補がヤバい【画像あり】

 

小泉今日子さんの別居報道が話題になっていますね!

いったい別居報道とはどういう事なのでしょうか?

豊原功補さんと同棲していたのに別居したそうでヤバい展開になってきています。

今回は、小泉今日子さんについて動画や画像、WIKIや口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

小泉今日子 別居報道とは?

女性自身他、メディア各局が小泉今日子さんの別居報道に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

小泉今日子 豊原と同棲解消!束縛キツすぎで徒歩10分に別宅
「2人は最近、同棲を解消した」と親しい知人が明かす。

「今年に入ってから、豊原さんは小泉さんの自宅マンションを出ていき、近くに“仕事部屋”と称して新しいマンションを借りたと聞いています」

小泉の自宅方面に向かうが、途中の交差点で車は止まり、豊原だけが降りる。そして一軒のマンションに入って行った。豊原を送り届けた小泉は、かつて豊原との同棲が報じられ、本誌もたびたび豊原の出入りを確認していた自宅マンションへと1人で帰宅。豊原のマンションは、小泉の自宅から徒歩10分ほどの距離だった。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190521-00010001-jisin-ent

 

スポンサーリンク

小泉今日子の口コミ情報

20代女性
そもそも、結婚なんてお互いに縛るだけで何のメリットもないからしない方が良いとおもうね。当方の両親もそうだったが、幸せになったとは言えない。結婚産業に振り回されないようにしたい。

小泉さんも、合わないと思うならばすぐに離婚した方が良い。
損切りは早いほうが効果が期待できるからね。
間違っても、持ち直すかも知れないなんて思わないことだね。

40代男性
どうなるとか以前に、ちゃんと離婚してない人との交際の公表がダメだよね。
キョンキョン、あなた自分の男を他の女に取られたらどう思いますか?きっと激高するでしょう。そんなことをしてるのですよ?
相手の事を考えても公表とかしない方がいい。あの男もダメ。
ハッキリしないし、結局のらりくらり。
幸せになれない気がする。

60代女性
キョンキョンには幸せになって欲しいと思っていましたが、どうも男運が無いですね。
綺麗事を言っても早い話が妻子のある男性との奪略不倫ですから、幸せにはなれませんよ。
多分、もうすぐ別れるでしょうね。

スポンサーリンク


50代男性
不倫だけど、既婚者である男の側からしたら浮気だものね。浮気は現実逃避したいときの遊びのようなものなのに奥さんと同じように束縛されたり小言を言われるようになったらその状況からも逃げたくなるでしょうね。
60代男性
若い時と違って、恋愛ダメージは
激しいはず。
苦労をしてみて、彼女にも得る何かが必ずあるはずだが
やつれて、くたびれては欲しくない。
大切なお互いの理解者で、無二の存在だから、失うことは本意では無いが、結婚し
生活という、現実が100%になれば、
豊原氏は、離れていくと感じる。
きっと、そういう種類の男性だと、
二人が同性であれば、もっと上手く距離が保てたかもしれないなと、切なくなる。
恋愛には、始まりと終わりがあるから。
30代男性
これが本当ならば小泉今日子のイメージ崩れたなぁ。自分も自由にするけれど相手も尊重する感じだと思っていたので。めんどうくさいというか重いというか。ほぼヒモのような状態なのに別の部屋借りて出て行かれても面倒見るなんて、小泉さんの方はよっぽど好きなんでしょうね。でもこの関係は長続きはしなさそうですね。

20代女性
不謹慎だけど、このカップルの生き方には注目している。
20代、30代のヤリたい盛りの兄ちゃん姉ちゃんなら、他人叩きが大好きな世間様が大説教するんだろう。テメエのダメさ加減は棚に上げて、家族のことを考えたのか、世間様に申し開きできるのかと。
ただ、50を過ぎた二人。ある意味、若僧とは違い社会でも実績も作ってきて、不倫がなんぞやとワイドショーで叩かれることなんて覚悟の上のことだろうと。
不倫を肯定はしないがわかる気はする。
いつまでも過去の積み上げで生きている人もいるが、人生100年時代なんて言われても後半戦なんでもう一度生き直そうという気持ちもあるだろう。
報道記事の信憑性はわからないが、見る限り豊原の覚悟が足りない感じかな。煮え切らない奴は愛想つかされる。結局、女性の方が強いし。
30代女性
妻も不倫相手もどっちも執着して離れないって、ある意味凄い。男が凄いのか、女達が凄いのか分からないけど、最終的には男は両方と別れて、別の若い子に落ち着きそう。全員が幸せそうじゃないのに、修羅場を避けて継続してる男が一番の悪。
40代男性
別れが近いですね。
束縛がキツくて逃げ出したら時間の問題。
世間に公表までしたのに。
40代女性
長年芸能界に身を置いてきた人だから、別宅を借りればこういう記事になる事位二人には御見通しだよね…。

解消!と記事には書いてあるけど…。
普通に会って飲んだりしているんだから、別の意味で別宅を借りている様に感じた。

数年はこのままかも知れないけど、いづれ別れる様な気はする。

 

スポンサーリンク

おわりに

小泉今日子さんの別居報道の真相や口コミ情報は如何でしたでしょうか?

小泉さんの束縛がきつくなって同棲相手の豊原功補さんが歩いて10分の場所にマンションを借りたようです!

これは単なる仕事場としての新しい住居を借りたのか破局寸前の状態なのかは不明ですが歩いて10分という事から考えて仕事をする為などの前向きな別居のような感じもします。

豊原功補さんがまだ現在の嫁さんと離婚していないのに同棲しているのもヤバい状態ですがすっきりとさせてほしいですね。

 

スポンサーリンク