小島瑠奈 減量前写真がヤバい|現在より10キロ太った画像

 

小島瑠奈(こじま るな)さんの減量前写真が話題になっていますね。

現在よりも10キロも太っていたそうです。

2年かけて10キロの減量の方法はどういうことなのか調べてみたいと思います。

スポンサーリンク

小島瑠奈の減量前写真とは?

保育士と幼稚園教諭の資格を持つ、芸歴3年目のモデル・小島瑠奈。実は今よりも10kgほど太っていたという彼女は、2年かけて徐々に減量し、ダイエットに成功したそうです。写真に撮られるのが嫌いだったという、当時の貴重な姿がコチラ(0:24~)

※一部省略

※下記で小島瑠奈さんの減量前写真が公開されています。

出典元:videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/others/p49e48066a252410552e1abde4bf86556

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

小島瑠奈の評判

40代女性
小島瑠奈さんの減量前でも可愛いけど確かに太ってるってわかった!
40代男性
現在の体重が50kg弱くらいだから減量前は60キロ台だって事なんだな~
20代女性
女子って体重が少ない分10キロでもだいぶん変わるな~
30代男性
でも幼稚園の先生するならちょっとはポッチャリの方が良いとは思う

スポンサーリンク


30代女性
小島瑠奈さんのWIKIには身長が164cmって書いてるけど体重の所は空白だったwww
50代男性
女性アイドルグループDoll☆Elementsの元メンバーの24歳のようです。
20代女性
小島瑠奈ちゃんの減量方法は部活動している時はたくさん食べていたそうで、部活動辞めたら太ったようです!よって2年かけて食事制限して痩せたっていってましたよ~。

60代男性
その点、小島瑠奈さんはもっと減量キャラをアピールした方がよい!あと5キロは痩せた方がいいんじゃないかな!?
50代男性
減量前写真の方が好きな男性も多いですよ!キャラ的にはポッチャリを狙った方が被らなくて良いんじゃないかな?
10代男性
小島瑠奈さん今度見た時にはリバウンドで10キロ増量していたら面白いけども

 
スポンサーリンク