アンジャッシュ児嶋一哉の秘話!嫁や子供の顔画像は?

アンジャッシュ児嶋一哉の秘話が注目を浴びていますね!
現在は売れっ子なのですが過去には辛い期間も経験しているようです!
そんな秘密の話しや嫁や子供の画像を紐解いてみていきましょう。

 
スポンサーリンク


 
 

スポンサーリンク

アンジャッシュ児嶋一哉の秘話

『ボキャブラ天国』に始まる90年代以降のお笑いブームをくぐり抜け、結成25年を迎えたアンジャッシュ。すっかり「いじられキャラ」になった児嶋一哉さんが、その居場所を見つけるまでの秘話を語ってくれました。

こじま・かずや/1972年、東京・八王子市生まれ。人力舎のお笑い養成学校「スクールJCA」の1期生。93年、高校の同級生である渡部建と「アンジャッシュ」を結成。俳優としても活躍し、黒沢清作品『トウキョウソナタ』『散歩する侵略者』、園子温作品『恋の罪』などにも出演。日本プロ麻雀協会第3期プロ試験合格の「プロ雀士」でもある。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180422-00007057-bunshun-ent&p=1


 

スポンサーリンク

児嶋一哉ネットの口コミ


20代女性
ちばテレビの白黒アンジャッシュにギャラが低くても出続けている秘話は好きです。

40代男性
アンジャッシュ児嶋の派手さはないけど、スタッフの要求などをしっかりこなして仕事してるから今があるんだろうなと思う
60代女性
本人に葛藤はあるんだろうけど、演技も出来ていじられ役だけど芸人としても面白い
50代男性
いじられキャラ児嶋、グルメ渡部もいいけどアンジャはネタが至高だからな
もっとネタが見たい
忙しくて作る時間なさそうだけど
10代女性
渡部より何倍も面白いかも。
30代男性
くりーむしちゅー程の活躍はしてないけど、コントは本当に面白かったからなぁ。
力があるからなんだかんだ生き残ってやっていけてるんだと思う
20代女性
勘違いコント好きです。
そうか〜。
そんな秘話エピソードがあったんですね。
30代女性
アンジャッシュ徹子の部屋出てないの?売れてる人はほとんど出てると思ってたからちょっと意外です。
40代男性
90年代はホント黄金期だったな。笑問題とか、天才だと思った。
40代女性
この物思いに耽る知的な横顔で秘話を語るのは誰だよ!?て思ったけど児嶋かよ!

 
スポンサーリンク


 

20代女性
大嶋さん大好きです
これからも相方のアンジャッシュ児嶋さんと仲良く頑張って下さい

10代女性
アンジャッシュ児嶋さんの嫁や子供の顔画像は?
10代男性
アンジャッシュ児嶋の嫁の坪井志津香さん
20代女性
かなり可愛いと思ったら坪井志津香さんも元は芸能人でノーボトムのグループで音楽活動していた
20代女性
子供はいないみたいだ
50代男性
すげーよなー。アンジャッシュ渡部も児嶋も泥臭い努力しててそれを見せない。それこそが秘話だよね
10代男性
アンジャッシュ児嶋さんはイジられるのが上手い。

けどテレビではイジる側が雑だから児嶋の技術でなんとか拾ってるって感が強いんだよな。。

60代男性
アンジャッシュが本芸以外でも見せる渡部の絡みの上手さと、そこに安心して乗っかり展開する児嶋の技量はプロの芸人の域。

 
スポンサーリンク


 

コメント