小島瑠璃子 危機感の真相がヤバイ!指原莉乃の卒業で!【画像あり】

 

タレントの小島瑠璃子(こじまるりこ)さんの危機感が話題になっていますね。

スポンサーリンク

小島瑠璃子さんの危機感とは?

 タレントの小島瑠璃子(24)が17日、ヒューリックホール東京で行われた『ホリNS月曜祭2018』イベント前の取材会に出席。15日にTOKYO DOME CITY HALLで行われたHKT48の単独コンサートでグループからの卒業を発表した指原莉乃(26)に関する話題で、報道陣から「指原さんが卒業したら、バラエティー界で強力なライバルに?」との質問を受けると「そうですよ!」と大きな声で危機感をあらわにした。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181217-00000370-oric-ent

スポンサードリンク


 

スポンサーリンク

小島瑠璃子さんの口コミ情報

40代女性
最近の指原莉乃さんにとって、AKBとかHKTに所属している事はほとんどアドバンテージになっていなかったと思うから、卒業しても影響力や危機感は大きくないと思うけど。

40代男性
彼女にとって、敵ではないでしょう。お互いに解っていると思います。どちらが勝ちとか負けじゃなく、共存共栄みたいになるんじゃないかな。お互いが、強みと弱みを知っているんじゃない?事務所の方針も左右しますが、潰しあうような感じじゃないと。小島瑠璃子さんも、指原莉乃さんも自分を持っているし仕事の内容も先輩に恵まれて頑張っている。意識はするでしょうが、住み分けられると思う。

 

 

20代女性
自分達を過大評価し過ぎ。お互いが脅威と思っている程世間はなんとも思ってないのでは。それより共倒れにならないよう危機感を持った方がよろしいのでは。

30代男性
別に仕事がなくなっていくとしても、その時はお互いどっちもどっちだろうし、あまり意識しなくて良いかと思う。
視聴者としたら、テレビ番組でどちらが起用されようが、肝心なのは番組内容だし、そんなに気にならない。

スポンサードリンク


30代女性
猛烈なファンやアンチでない限り、二人が「出ているから観る」ということもなければ、「出ているから観ない」ということもないです。
要はそれくらいの印象しかないし、番組のおもしろさありきだと思います。
ましてや、ゴリ押しで連ドラに出るようになって「女優指原莉乃さん、小島瑠璃子さん」などと紹介されてもなんか違和感しかない。
女優さん一本でされてる方とは雲泥の差でしょ?多分ですけど。
50代男性
そもそも小島瑠璃子さんと指原莉乃さんとでは同じバラエティー番組や出演番組では、質や形態が違うから、さしあたっての危機感なんて無いでしょ。
小島瑠璃子さんは体張ったバラエティー番組出来るし、NHKやTBSや池上彰氏などの、理系やニュース系のちょっと知的なジャンルの番組多いし、一方の指原莉乃さんはその他の体張る以外のトーク中心のバラエティー番組中心だし。
20代女性
バラエティー番組だけなら、ライバルになるのかもしれない。
でも、こじるりとさっしーの頭の良さは種類が違うから、番組的に、より個性を出せるほうをキャスティングするんじゃないかな?
個人的には、さっしーはタッキーみたいに、裏方にシフトしていったほうがいい気がする。

 

 

60代男性
バラエティ番組という枠ではすでに指原さんの方が立ち位置が上のような気がしますが?むしろ卒業を機にすこし人気が落ちて私の出番が!と考えるくらいが普通かと。まあ実質図式は全く変わらなさそうだけど。

50代男性
それぞれ強みがある感じがするしそんなにぶつからないのでは?芸人さんも認める指原莉乃さんのバラエティでの活躍ぶりはすごいなーと思うけど朝昼はあんまり合わないイメージw 指原莉乃さんはちょっと毒があってそれがいいんだろうし、小島瑠璃子さんは朝昼から夜までオールマイティな感じする。
10代男性
バラエティに呼ばれるのはそのくらいテレビ局にとってメリットがあるということ。
小島瑠璃子さん敵が増えたとしても、負けずに自分らしく頑張れば良い。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

まとめ

小島瑠璃子さんの危機感の真相や口コミ情報は如何でしたでしょうか?
確かに指原莉乃さんと被っているところもありますが、上手く棲み分けして芸能活動できると思います。
お二人とも好感度はある方なので、口コミにもあったように番組自体が面白いか視聴率が取れるかが問題になると思います。
いい意味で危機感を持って取り組んだ方が、更に活躍できることでしょう。