小嶋幸彦(北海道)facebook顔画像を特定!?プロフィールや逆走理由がヤバい!

 

北海道七飯町で小嶋幸彦(こじまゆきひこ)容疑者がオレンジ色の軽乗用車で1キロ逆走しながら逃走した疑いで逮捕された!

北海道鹿部町宮浜に住んでいる53歳の自称漁師である小嶋幸彦容疑者のfacebookやtwitterから経歴プロフィールや顔画像も特定か!

逮捕された小島幸彦容疑者の逆走した場所や逃走理由についてもご紹介していきます。

 

小嶋幸彦容疑者が逮捕!

 
Sponsored Link


 

まずは逆走事件の詳細について見ていこうと思います。

16日夕方、北海道七飯町の国道を軽乗用車でおよそ1キロ逆走したとして、鹿部町の男が逮捕されました。

 道路交通法違反の疑いで逮捕されたのは北海道鹿部町宮浜の自称漁師 小嶋幸彦容疑者(53)です。
 小嶋容疑者は16日午後5時ごろ、七飯町峠下の国道5号線を軽乗用車でおよそ1キロ逆走した疑いが持たれています。
 警察によりますと、速度違反の取り締まりのため捜査車両が小嶋容疑者の運転する軽乗用車を追跡したところ、突然Uターンし、逃走したということです。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190519-00000001-hokkaibunv-hok 北海道ニュースUHB

このように5月16日の夕方に逆走しながら銀色の覆面パトカーから逃走していた小嶋容疑者の柿色の軽自動車の逆走動画を元に警察が捜査して18日に逮捕されたようです。

逆走理由は速度違反の取り締まりの為に逃走したとの事ですが酔っぱらいっていた可能性もあるのかも!?

スピードオーバーの違反であれば違反点数3点で罰金が17000円くらいですからね。

 

小嶋幸彦容疑者の経歴プロフィール

 
Sponsored Link


 

逮捕された小嶋幸彦容疑者の経歴、プロフィールの調査結果はこちらです。

名前:小嶋幸彦(読み方:こじまゆきひこ)

年齢:53才

住所:北海道鹿部町宮浜

職業:自称漁師

逆走しながら逃走した日時:5月16日午後5時ごろ

逆走場所:七飯町峠下の国道5号線

車:オレンジ色の軽自動車

逆走逃走の理由:は速度違反の取り締まりの為

 

小嶋幸彦容疑者のFacebookや顔画像

次に、ネットでは小嶋幸彦容疑者のの顔画像やSNSなどについて話題になっていましたのでここで紹介したいと思います。

 

フェイスブックやインスタ

小嶋幸彦容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 
Sponsored Link


 

 

顔画像

また小嶋幸彦容疑者の顔画像についてですが

現在の報道を確認してみたところ、各メディアは小嶋幸彦容疑者の顔画像を公表していませんでした。

ただ逆走しながら運転している小嶋幸彦容疑者の顔画像は映像として報道されて薄っすらと顔が見える感じです。

小嶋幸彦の顔画像
出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190517-00000017-hbcv-hok

このようにオレンジ色の車に乗って逆走しているのが小嶋幸彦容疑者のようです!

映像でみるかぎり乗っていたのは小島容疑者1人みたいです。

現在、取り調べ中である為に、警察署から送検、移送される時に最新の顔画像が報道されると思います。

また判明次第、追記してアップしていきたいと思います。

 

逮捕された後の流れ

 
Sponsored Link


 

小嶋幸彦容疑者は逮捕されましたがこの後の流れはどうなっているのか下記の図で確認していきます。

小嶋幸彦の顔画像

出典元:saygee.org/system-criminal/

警察は48時間以内に事情聴取(取り調べ)を行って容疑者を「釈放する」か「検察へ送る(送検)」かをしなければなりません。

容疑者が送検された場合にはその後は「検察」で取り調べをして最大20日以内に「起訴」や「不起訴」などを決めます。

「起訴」となれば裁判所にて判決が下ります。

以上が逮捕された後の簡単な流れになります。

 

小嶋幸彦容疑者の犯行動機について

20代男性
小嶋幸彦容疑者は年齢が53歳だから結婚して嫁や子供もいてると思うけども何をしてるねん!バスに軽自動車が正面衝突したら終わりやったんやで
10代男性
漁師の仕事をしている人の評判をさげてしまう
40代男性
中年も過ぎ去ろうとする歳を重ねても、この程度の判断能力しかない男の人生って憐れです。オレンジ色最廉価軽四で逃げ回る姿全国に晒され逮捕されて、無免&無車検&道交法違反?って駄目でしょう。
現代において逃げおおせるって判断が理解出来ない。北海道って下らん事件が多いなー。
30代男性
身勝手な理由で逃走し、どれだけの人間を危険に晒したか。可能な限りの刑罰を適用して重罪にしてもらいたい。
もちろん免許は永久剥奪で。
50代男性
逆走中にすれ違った車の台数が半端ないな!
お互いに60キロ以上は出てるはずだから相対速度は明らかに120キロ以上あるじゃん!
これは逆走車を避けた対向車のドライバーを誉めるべきだよ!

容疑者の逃走理由は他に重大な事があるんじゃね?

30代男性
こいつがどんな罪になるのか知りたい
っていうか捕まるの遅すぎ。
こんなんで外国人が流入してきて対処できるのか?
たまたま事故にならなかっただけ。強制的に対処しないかん事案だと思うが
60代男性
それにしても、この画像を撮った人のテクニックは凄い。
知る限り、最高の逆走ドキュメントだ。
30代男性
こんな危険運転をする漁師(自称)、船舶免許も
取り消しにして欲しい
40代男性
捕まるのも時間の問題だなぁーっと思っていたが、思ったより早く捕まりましたの。

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

小嶋幸彦容疑者が事件を起こした場所は七飯町峠下の国道5号線です。

対向車のドライバーの方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

 

Googleマップ

小嶋幸彦の顔画像
出典元:HBCニュース

 

ストリートビュー

小嶋幸彦容疑者が1km以上逃走した道路の場所の画像がこちらです。
2車線あります。
やはり北海道の道路は広々していますね。

 

おわりに

またもやとんでもない逆走逃走事件が北海道で発生してしまいました。

小嶋幸彦容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 

 
Sponsored Link