小島瑠璃子が危機感!ライバル指原莉乃と比較してみた!

 

小島瑠璃子さんの危機感が注目されています。

指原莉乃さんがHKTを卒業する事で仕事のライバルが増えるという事のようです!

ホントに危機感に思っているのでしょうか?

小島瑠璃子さんと指原莉乃さんさんのキャラの比較をしていきましょう!

 

スポンサーリンク

小島瑠璃子さんの危機感とは?

スポンサーリンク


オリコンの報道によりますと

小島瑠璃子さんが昨日卒業発表した指原莉乃さんに

関して強力なライバルになると回答したようです。

ただAKBグループのメンバーが卒業した後は

売れている人はあまりいないので

小島瑠璃子さんもそこまで指原莉乃さんの事を

ライバルとは思っていないのではないのでしょうか!?

よってそこまで危機感なんてないと思いますね!

むしろ指原莉乃さんがHKTを卒業してくれてAKBという大きな看板が無くなった

事でラッキーと思っているのかもしれません。

やはりAKBグループの〇〇って事がステータスになっているのだと思います。

ただ指原莉乃さんも看板がなくてもトーク力はあるので

小島瑠璃子さんとMCやトーク番組尾のコメンテーターでの仕事では

多少キャラが被っていますね!

よってトークができる20代の女性タレントという

立ち位置ではライバルと言えるので多少の危機感はあるでしょうが

この危機感があるからこそ成長もできると思うので

お互いに切磋琢磨してトーク力に磨きをかけていって欲しいですね!

1年後にどちらの方がレギュラー番組やCM本数が多いかで

勝敗が見えてくるでしょう。

 

小島瑠璃子の危機感報道の詳細

スポンサーリンク


今回の報道の詳細はこちらです。

タレントの小島瑠璃子(24)が17日、ヒューリックホール東京で行われた『ホリNS月曜祭2018』イベント前の取材会に出席。15日にTOKYO DOME CITY HALLで行われたHKT48の単独コンサートでグループからの卒業を発表した指原莉乃(26)に関する話題で、報道陣から「指原さんが卒業したら、バラエティー界で強力なライバルに?」との質問を受けると「そうですよ!」と大きな声で危機感をあらわにした。

※一部省略(詳細はこちら↓)

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181217-00000370-oric-ent

 

小島瑠璃子の危機感にネットの反応は?

ネットの反応を集めてみました。

スポンサーリンク


40代女性
危機感を感じるよりもこじるりとさっしーの二人でタッグを組んで仕事をすればいい!そうすればいい刺激になっていいかもしれないね!こじさし!で行こう!
40代男性
他人どうこうではなく、自身のスキャンダル等に気を付けたまへ!特に村上信五さんとのフライデーね
20代女性
以前ワイドナショーで二人が共演した時に、確かに変な空気が流れていた。意識はしていると思う。見ている方は面白いけど。やはりお互いに危機感あるのかな!?
30代男性
小島さんとサッシーはカラーが違うから
大丈夫ですよ。二世タレントで好感度いいです。
ご両親がちゃんと育てられてるなて感じました。

スポンサーリンク


30代女性
指原さんはアイドルなのに下世話な感じが受けているようですが、バラエティーでの受け答えを冷静に見ていると、あまり機転がきかず、相手の振りや番組の流れに応じた気の効いた受けや返しができていないので、AKBグループの看板がなくなるとそのうち消えそうに思えます。もっと時事や雑学を仕込んで引き出しを増やしたり、いくつかの分野でオタク的な知識を身につけたり、隠し芸的な芸事をひそかに身につけたりと、幅を広げなくては長くは続かないでしょう。
50代男性
こじるりには指原が絶対できないスポーツキャスターやインタビューの聞き手、生放送で決めれた尺に収めるアナウンサー的なMC、選挙事務所からのレポートとか色々な武器があるから、お互いに棲み分けは可能。同じMCでも立ち位置はかなり違う。
20代女性

小島瑠璃子に仕事が来なくなる日が来ても、指原莉乃がいれば、問題ないですよ。
小島瑠璃子より、指原莉乃の方が、頭もいいし、司会業でも、やっていけるでしょう。
それくらい、小島瑠璃子に需要があるとは思えない。
指原莉乃の方が、ワイドナショーに、出演したとしても、自分なりの考え方で、発言したり、面白い事が言えるから、必要とされていると思いますが・・・。
だから、小島瑠璃子なんか、指原莉乃からしてみれば、目の敵でも何でもないし、論外なので、テレビ界への貢献度を幾ら力説しても、意味が無いし、影響力はさほどないと思います。
小島瑠璃子が、勝手に、指原莉乃を目の敵にして危機感感じているだけ。って誰かが言ってましたよ
60代男性
こじるりさんは一応、歴史のあるホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリ受賞者じゃん。そこに自身を持てよ。
50代男性
まあ間違いなく仕事増えるやろうしな。でも2人ともこれからのテレビ界をしょって立つ人材なんだから、あんまりいがみあっても仕方ないよ
10代男性
高感度はコジルリの方が上だし

そんな影響はないし

コメント力も違う目線だから 
もっと 自信をもって

 

おわりに

いかがでしたでしょうか。

小島瑠璃子さんと指原莉乃さんは女性のMCとしては

キャラが被っているので多少の危機感はあるのでしょうが

そんなに心配するほどでもないって感じですね!

プロ野球とかサッカー選手であればそのポジションに1人だけ

しか出場できないので熾烈な争いがありますが

芸能界はいろんなタイプの番組がありますから

いろんな人が出演するチャンスはあるでしょうね!

ただ視聴率という数字を取れるタレントが残っていく事になるでしょう。

 
スポンサーリンク