小島瑠璃子 激ヤセ疑惑否定したインスタ画像をご覧くださいwwww

小島瑠璃子が激ヤセ疑惑否定

 

小島瑠璃子 激ヤセ疑惑否定が話題になっていますね。インスタ画像あり。

メディア報道、口コミ評判もヤバい事になってきています。

いったい小島瑠璃子さんが激ヤセした理由やその疑惑を否定したのが気になりますので詳細をまとめていきます。

 

※「投票」「結果」もご覧ください↓

 

スポンサーリンク

小島瑠璃子 激ヤセ疑惑否定したインスタ画像がこちら

スポンサーリンク


こちらが小島瑠璃子さんが激ヤセした疑惑を否定した記事詳細です。

タレントの小島瑠璃子さんが5月11日、Instagramに投稿した写真が激ヤセしたように見えると話題になっていた件で、心配したファンへ向けて「心配かけてごめんよぉ」とTwitterを通して謝罪。激ヤセ疑惑を否定し、「テレビの私がどんな感じかみてもらった方がいいかも」と呼びかけています。

 発端となったのは、5月9日に投稿された南の島で撮影したという1枚。花柄のリゾート風なロングシャツからほっそりとした足をのぞかせている小島さんが柵に手をついて上空を見上げているという写真で、光の加減や撮影角度で足や鎖骨のラインが強調されているために、かなり細く見えます。

 この写真にファンからは、「こじるりさん痩せすぎ・・・もう少しお肉付けようよ!!」「足細すぎや!」と驚く声や、「大丈夫? ちょっと心配です」と体調を気遣う声が寄せられていましたが、同じく南の島で撮影された別の写真は普段と変わらず健康的で、特に激ヤセしたように見えるものではありませんでした。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190513-00000055-it_nlab-ent

こじるりさんは激やせではなく光の加減や撮影角度で足や鎖骨のラインが強調されているために、かなり細く見えた事が原因のようですね。

あとは加工修正もしているのでしょう。

今回の小島瑠璃子さんの激ヤセ疑惑否定についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

 

スポンサーリンク

激ヤセ疑惑を否定した小島瑠璃子の画像や動画

スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

小島瑠璃子の激ヤセ疑惑否定に関する口コミ情報

スポンサーリンク


 
 
痩せ過ぎも良くない、太り過ぎも良くない。

結局の所どっちがいいんだか。

 
 
あれ、加工じゃないの?

 
 
痩せすぎφ(..)

 
 
オイラの姪っ子はこじるりに雰囲気がそっくり。

 
 
ホリプロスカウトキャラバン出身らしいけどホリプロにしてはぱっとしないな。

 
 
村上信五「お前また話題になってるやん…頼むから話題にならんといてくれぇ」

 
 
かー
心配されてみたいもんだ
げふっつ
お腹いっぱい

 
 
こじるりは今のままでも充分可愛いが、もうちょいお肉あった方が更に可愛いだろうなあ

 
 
こじるりかわいい^^。

 
 
アングルと光線の具合であえてガリガリに見える写真をわざわざ載せて構ってちゃんみたい。

 

スポンサーリンク

おわりに

今回は小島瑠璃子さんが激ヤセした疑惑を否定した事について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク