Koki, 初台湾の真相がヤバい!

Koki, 初台湾

Koki, 初台湾が話題になっていますね。

メディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったいKoki,さんの初台湾で何が起こったのか気になりますので詳細をまとめていきます。

Koki, 初台湾の真相がヤバい

スポンサーリンク


こちらがKoki,さんの初台湾に関する記事詳細です。

俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香の次女で、モデルのKoki,(コウキ)が13日、初めて台湾を訪問した。工藤と共に台北松山空港に現れ、待っていたファンから熱い歓迎を受けた。

黒を基調とした服装にビビッドなピンクのバッグを肩にかけた姿で登場したKoki,。花束を受け取ると、笑顔で手を振った。工藤もサインに応じるなどしてファンと触れ合った後、Koki,と共に車に乗り込み、空港を後にした。

Koki,は14日、ジュエリーブランドのイベントに出席する。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190313-00000004-ftaiwan-cn

Koki,「初台湾」の詳細

 Koki, – Wikipedia -略歴、出演など

 Koki,インスタ

今回のKoki,さんの初台湾についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

Koki,初台湾の画像や動画

スポンサーリンク


Koki,の初台湾に関する口コミ情報

スポンサーリンク




実際、2世って大変だと思うよ…。
頑張ってほしいです。



KOKI,さん両親によく似ていますね。



海外なら木村拓也の娘なら大歓迎でしょうね



母子ともにガリガリ不健康すぎて心配だわ



台湾で活躍して一家で移住とかしないでくださいね。日本にいてよね



本気で海外に通用するモデルになろうと思ってるの?

本当に本気なら、ご両親とは距離を置いてアン・ミカに教えを請う以外に光は見えないと思う。

ま、三流アイドルの成れの果て母さんとスタコラしてるんだから、3年後はイマルと同じポジションが良いところ。

そのうちアーティスト志望に転向して親子共演とかし始めるかなー。



KOKIちゃんかわいいと思うけどなぁ。



日本では通用しないの気づいたん?
海外にはアンチはそれ程いないから、別にいいんじゃない?
しかしアジアでうろちょろしててもハリウッドにもパリコレにもいけないと思います。それでいいならいいし、アジアの仕事も立派な仕事。自分が活躍できるフィールドで頑張るべきだと思います。
凱旋出来る日は来るのかな(笑)



工藤静香のサインがほしい台湾人がいることにびっくりしたわ



いいかげん鬼母離れしないと……



集まったのはこの親娘のファンではなくキムタクのファンでしょ?



キムタクの娘じゃなかったら
こんなに歓迎されないんだろーな・・・

おわりに

今回はKoki,さんの初台湾について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。


スポンサーリンク