Koki(コウキ)インスタやfacebookからWIKIや経歴や高校が判明!

 

キムタクと工藤静香さんの子供(娘)のKoki(コウキ)さんが突然デビューしましたね!
まだ15歳の女子高生である木村光希さんの芸名であるKōki(コウキ)さんのインスタやfacebookやツイッターからWIKIや経歴や通っていいる学校(高校はインターナショナルスクール)が判明しヤバい事実も明らかになった!

 

元SMAPの木村拓哉さんと工藤静香さん夫妻の次女である光希(みつき)さんがモデルデビュー。5月28日発売のファッション誌『ELLE JAPON』で表紙を飾り、「笑った顔がどこらか見ても20代の木村くんそのもの!」「15歳であの完成度は将来恐ろしい」と話題を集めています。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180528-00000039-it_nlab-ent

 
Sponsored Link


 

 

Koki(コウキ)のインスタについて  

今話題のKoki(コウキ)さんのインスタを探してみました!
インスタは「Kokiofficial_0205」のアカウントにて今日現在フォロワー58万3千人もいますね!
まだまだフォロワーは増えることでしょう。
まだインスタ投稿は4件ですが今後はもっともっといろいろなKOKIさんの画像を見てみたいものです。
下記がKOKIさんのインスタ画像です。

インスタと言えばやはり女王の渡辺直美さんを思い出しますね。

フォロワー7900万人にはびっくりしますが、世界相手だとその位フォロワーも増えるんですね。

Koki(コウキ)さんも3カ国語を駆使してどんどんフォロワーを増やしてほしいものです。

インスタの影響力は計り知れないのでモデルの写真を沢山出していってくれるでしょう。

ちなみにKOKIさんの母親の工藤静香や父親のキムタクのインスタがあるのかも調べてみましたが工藤静香さんのインスタが発見できました!

下記が工藤静香さんのインスタです!

しかも工藤静香さんが子供の頃の写真をアップしています!

おそらく小学校くらいの頃だと思いますが

顔が小さくてかわいい所が似ていますよね!

木村拓哉さんのインスタはやはり発見できませんでしたね!

やはりジャニーズ事務所なのでネットでの顔出しは厳しい事で有名ですので

嫁の工藤静香さんのインスタにも登場した事はありませんね。

でも最近はジャニーズも顔出しの規制が緩くなってきているので

Kōkiさんのインスタで登場して欲しいと思います。

 

Koki(コウキ)のfacebookやtwitterは?

コウキさんのfacebookやInstagramやTWITTERなどのSNSを調査してみました。

名前や顔画像や勤務先や住所などの情報とアカウント情報を精査してみましたが本人の特定には至りませんでした。

SNSアカウントは今後も調査していきますので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。
 


 

Koki(コウキ)のWIKIや経歴は?

名前:木村光希(きむらみつき)

芸名:Kōki(コウキ)←KOKIのOの上に棒線が入るのが正式名称みたいですね。

生年月日:2003年2月5日

年齢:15歳

学校:高校1年生

学校:都内のインターナショナルスクール在学(ブリティッシュスクールイン東京が濃厚か)

自宅:目黒区中目黒

身長:170センチ

趣味:フルート、ピアノ

日英仏の3カ国語を話す事ができる才色兼備。

 
Sponsored Link


 

 

Kōkiさんの口コミ情報 

ネットでは下記のような情報が寄せられています。

 

20代女性
Kōkiちゃん15歳で170センチ、伸び盛り…
顔もちっさ!!
二世とか関係なく、本当にトップモデルになりそう。
びっくりした。

40代男性
コウキさん美人だし華がありそう
努力だけではどうにもならないものがあるとは思うがキムタクに似すぎな部分がどうでるか
後は本人へのVIP待遇で勘違いしなきゃいいね
キムタクの娘に強く言える大人なんかそうそういないからな
後ろはジャニーズが控えているからな

60代女性
まだ15歳だしね、今は可愛いが先に来るけど
数年したら絶対美人になると思う。
色んなことに手を出さずに一貫してモデルだけをコツコツやってれば七光りって言われることも減ってイイのでは。

 

まとめ

Koki(コウキ)インスタやfacebookからWIKIや経歴が判明はいかがでしたか?
Kōkiちゃんはまだまだ15歳なので将来が大変楽しみです。
インスタはどんどんUPしてくれることでしょう。
facebookはなかなか難しいかもしれませんが、WIKIや経歴から見て分かる
ように、フルートやピアノもでき、更には3カ国語を話せることから才能開花できることを
信じ見守っていきたいと思います。

 
Sponsored Link