キムタクと工藤静香の次女(Koki)の事務所はパープル?

 

キムタクと工藤静香さんの子供(次女)のKoki(コウキ)さんが5月28日にモデルでデビューしましたね!

まだ15歳の女子高生である木村光希さんの芸名であるKōki(コウキ)さんが所属している事務所はどこなのか!?

キムタクの次女のモデルデビューの動画3つから紐解いて見ていきましょう。

 

日本の代表的なスター夫婦である木村拓哉(45)と工藤静香(48)の次女・光希(みつき、15)がモデルとしてデビューしたと28日、日本メディアが一斉に報道した。「Koki(コウキ)」という芸名で活動する光希は、この日発売されたファッション雑誌『ELLE JAPON(エル・ジャポン)』7月号に表紙モデルとして登場した。写真は日本広告写真界の巨匠・操上和美(82)が撮影した。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180528-00000031-cnippou-kr

 
スポンサードリンク



 

 

スポンサーリンク

キムタク次女KōkiのWIKIプロフィール

 ◆コウキ 2003年(平15)2月5日生まれ、東京都出身の15歳。都内のインターナショナルスクール在学。音楽が好きでフルート、ピアノを演奏。作曲家としても昨年、静香の30周年アルバムや中島美嘉らに楽曲提供。1メートル70。
日英仏の3カ国語以外にスペイン語も勉強中。

出典元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/05/28/kiji/20180527s00041000372000c.html

名前:木村光希(きむらみつき)

芸名:Kōki(コウキ)←KOKIのOの上に棒線が入るのが正式名称みたいですね。

生年月日:2003年2月5日

年齢:15歳

学校:高校1年生(都内のインターナショナルスクール在学)

【学校情報】
高校:都内のインターナショナルスクール在学(ブリティッシュスクールイン東京が濃厚か)

KOKIちゃんの高校の詳細情報はこちら↓

Koki(コウキ)の学校は桐朋女子高校ではなくブリティッシュスクールイン東京か!
キムタクと工藤静香さんの子供(次女の娘)のKoki(コウキ)さんが話題になっていますね! Kōkiさんはまだ15歳の女子高生で...

姉の木村心美ちゃんの高校が週刊誌から桐朋女子高校と特定か!詳細はこちら↓

工藤静香 子供の学校はどこ?高校の入学式の画像から特定!?
工藤静香と木村拓哉の子供の学校はどこ?女性自身が今春、長女の心美(ここみ)が東京都内にある難関のフルートの音楽科の高校に進学した...

姉妹:2人姉妹の次女である。姉の長女は木村心美ちゃん。

家族:父親:木村拓哉、母親:工藤静香、姉:木村心美

自宅:目黒区中目黒

身長:170センチ

趣味:フルート、ピアノ

日英仏の3カ国語を話す事ができる才色兼備。

その他:KōkiちゃんのWIKIや経歴の詳細はこちら↓

Koki(コウキ)インスタやfacebookからWIKIや経歴や高校が判明!
キムタクと工藤静香さんの子供(娘)のKoki(コウキ)さんが突然デビューしましたね! まだ15歳の女子高生である木村光希さんの...

スポンサードリンク


スポンサーリンク

キムタクと工藤静香の次女Kokiの事務所はどこ?

「もともと『プリキュア』シリーズが大好きで、“アイドル”気質ではあったと言います。しっかり者の長女に対して、活発で明るい性格だった光希Koki(コウキ)さんは、普通の女の子と同じように、小学生のころには前田敦子さんや大島優子さんらが所属していた『AKB48』に憧れて、『ヘビーローテーション』などを歌って踊っていたそうですよ。当時は本気でAKBに入りたかったのかも」(芸能プロ関係者)

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180528-00012494-jprime-ent

工藤静香とキムタクの次女であるKoki(コウキ)さんの事務所がどこなのか調査してみました!

今回のモデルデビューは雑誌のELLE(ハースト婦人画報社 エル・ジャポン)なので

専属モデルなのかと思いましたが違うようですね!

現在までに調査したところキムタクの次女Kōkiさんの所属事務所はまだ公表されていませんでした。

もしかしたら母親の工藤静香さんと同じ事務所なのかもしれませんね!

工藤静香さんの所属事務所を調べてみると

1987年 から 1995年までは「プロダクション尾木」に所属していて

その後はPurple Inc. という事務所に1995年 から現在も所属しているようです!

このPurple Inc. (パープル)という事務所はあまり聞きなれないので検索してみると

会社名:株式会社PURPLE

代表者名:長崎幹広

設立:2015年4月1日

資本金:8,000,000円

所在地: 〒150-0002
東京都渋谷区渋谷2-5-12
青山アジアマンション206

出典元:purple-inc.jp/

と記載されていてまだ事務所が開設されて3年ほどのようです。

所属タレントもHPには1人しか記載されていなかったので

また小さな事務所なのかもしれませんんね!

このパープルインクに工藤静香さんが所属しているなら

次女のKoki(コウキ)ちゃんも所属している可能性は大きいでしょうね!

父親の木村拓哉さんの事務所は皆さんご存知のジャニーズ事務所ですが

女性は所属していないのでKOKIさんがジャニーズ事務所って事は考えにくいですね!

でも、スマップ解散やTOKIOの問題があったジャニーズ事務所としては

キムタクの次女のKOKIちゃんを異例でジャニーズ事務所に加入させれば

初の女性のジャニーズメンバーとしていろいろと面白そうな展開になりそうなのですが・・・・・

実質、木村家の総合プロデューサーである母親の工藤静香さんのコネでどこか大きな事務所に入ってるのかもしれませんね。

工藤静香とキムタクの次女であるKōkiさんかなりカッコイイですね。

さすが15歳だけあって幼くうぶなところは感じられますが、それが新鮮でGOODです。

そのうちどこかのブランドのパリコレにデビューして更に大人っぽくなることでしょう!

今後期待大です。

 
スポンサードリンク



 

 

スポンサーリンク

工藤静香とキムタクの次女Kokiの口コミ情報 

ネットでは下記のような情報が寄せられています。

 

20代女性
キムタクと次女すっごい似てるな、おまけにめっちゃ美人。こりゃまったく文句のつけようがないわ。

40代男性
誰も疑いようのないくらい工藤静香とキムタクの次女であるKōkiちゃんは父親のキムタクに似てたな笑

60代女性
親の名前を出さずにデビューして、この子は誰?と話題になったら、実は…と公表したら、ここまで叩かれなかったかも?
十分、期待の新人になれたと思うんだけど…。
例え、親の名前あってのデビューや表紙採用だとしてもね…

 

次女まとめ

工藤静香とキムタクの次女であるKoki(コウキ)の事務所はどこなのか調べてみましたがまだ公表はされていませんが

母親の工藤静香さんと同じ事務所「パープル」の可能性は高いでしょうね!

これから次女Kōkiさんは親の七光りや何かと叩かれたり持ち上げたり色々大変かと思いますが

負けずに頑張ってほしいものです。

Koki(コウキ)さんの事務所が判明次第追記します。

モデルの動画×3はかなりイケテますね!

静かに見守り応援したいと思います。

 
スポンサードリンク



 

コメント