小松園竜飛 facebook顔画像!江東区(アポ電)強盗男を逮捕!

 

 

東京都江東区東陽のマンションで小松園竜飛(こまつぞのたつみ)容疑者が住人の加藤邦子さん(80)を加害し強盗した疑いで逮捕された!

27歳の作業員で小松園竜飛容疑者のfacebookやtwitter等のSNSから経歴や顔画像や家族も特定か。

今回は逮捕された小松園竜飛容疑者について犯行動機についても迫ってみていきます。

小松園竜飛容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

 東京都江東区のマンションの一室で住民の加藤邦子さん(80)事件で、警視庁は13日、男3人を逮捕し、発表した。いずれも「身に覚えがない」などと容疑を否認しているという。
 逮捕されたのは、住所不定、無職須江拓貴(22)と川崎市川崎区京町2丁目、作業員小松園竜飛(27)、住所不定、無職酒井佑太(22)の3容疑者。
 捜査1課によると、3人の逮捕容疑は他の者と共謀し、2月28日午前11時ごろ、加藤さんの部屋でインターホン(1500円相当)を奪ったというもの。加藤さんの家には2月中旬、現金があるかを尋ねる「アポ電」と呼ばれる不審な電話があったという。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190313-00000085-asahi-soci 朝日新聞デジタル

読売新聞でも3人の犯人の顔画像が報道されました。

須江拓貴の顔画像

須江拓貴の顔画像

須江拓貴の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190313-00050297-yom-soci 読売新聞

 

小松園竜飛容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:小松園 竜飛(読み方:こまつぞの たつみ)

年齢:27才

住所:川崎市川崎区京町2丁目

職業:作業員

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

facebook:小松園竜飛容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 

facebook: www.facebook.com/profile.php?id=100010231387018

 

小松園竜飛容疑者について

 
Sponsored Link


 

20代男性
小松園竜飛容疑者はまだまだ余罪があると思います。早く逮捕出来て本当に良かったです。
30代女性
容疑は否認していますが、まずは逮捕されてよかったです。
10代男性
逃走ルートの防犯カメラをすべて解析したんでしょうね。
何の手がかりもないのかと思ってましたがよく逮捕してくれました。
40代男性
さすが捜査第一課。早々検挙できて安心しました。
30代男性
警察GOOD JOB!
50代男性
さすが日本の警察。こんな酷い事件、社会的制裁を思い知るといい。
特殊詐欺の罰則を上げてほしい。社会がなめられている。今こそ、司法の権威を示せ。
30代男性
小松園竜飛容疑者、残忍な手荒い手口、遊び人みたいなガキだろ?
60代男性
警視庁よくやった!余罪がたっぷりあるだろうから、残らず暴いてください。
30代男性
加藤邦子さんのためにも徹底的に追及して裁いてください。
40代男性
よ~く捕まえました!
絶対に捕まると思ってたぁ。
小松園竜飛容疑者を徹底的に余罪を洗い出してやってください!

 

事件のあった犯行現場や場所は?

 
Sponsored Link


 

小松園竜飛容疑者が事件を起こした場所は東京都江東区東陽のマンションです。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもやとんでもないアポ電事件が発生してしまいました。

小松園竜飛容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link