薦野修(歯科医院長)facebook顔画像!経歴プロフィールもヤバい【動画有り】

 

福岡県久留米市にある薦野歯科医院(こものしかいいん)の院長である薦野修(こものしゅう)容疑者が女性患者にキスをして逮捕されるとんでもない事件が発生した。

71歳である薦野修院長のfacebookやtwitterやインスタから経歴やプロフィールと顔画像を調査!

犯行手口は診察台の上に仰向けに寝る女性の目にタオルをかけて隠してキスをしたのか動画でも検証していきます。

 
Sponsored Link


 

薦野修歯科医院の院長が逮捕

逮捕された71歳の院長は地元の歯科医師会で役員を務めていた。逮捕されたのは、福岡県久留米市の歯科医院の院長・薦野修容疑者。薦野容疑者は19日、歯科医院に治療に来ていた25歳の女性患者にキスをした疑いが持たれている。診察台の上に仰向けに寝る女性。タオルで目を隠して治療を行おうとしたところ、薦野容疑者が1回、キスをしたのだという。その時、抵抗されたのだろうか…。その後、薦野容疑者は女性患者の元を離れたという。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann

 

薦野修院長の経歴プロフィール

 
Sponsored Link


 

名前:薦野修 (こもの しゅう)

年齢:71才

住所:福岡県久留米市

職業:薦野歯科医院(こものしかいいん)の院長

facebook:薦野修(歯科医院長)がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

顔画像:テレ朝系のANNニュースで顔画像のイメージが報じられていました!

薦野修歯科

出典元:テレビ朝日系(ANN)

 
Sponsored Link


 

 

薦野修院長の評判

40代女性
薦野修院長はそんな事したら歯科医院の評判ががた落ちになるって事わからなかったのかな~!この事件が報道された事で女性客がその薦野歯科医院に行かなくなると思います。
40代男性
無防備なキレイな女性が目隠しされていたら確かにキスをしたくなってしまうのかも。男は71歳になっても狼だから女性は注意した方がよい。
20代女性
facebookにもなんか変な女性ばかりが友達にいたけども交友関係もちょっと怪しいのかも!?
30代男性
周りの歯科医師も気づいていたけども批判的な発言をすると辞めさせられるから見て見ぬふりをしていたはずだね

 
Sponsored Link