小森谷孝幸 facebook顔画像!経歴から嫁は麻里子で勤務先の会社も特定か!?

 

茨城県古河市で小森谷孝幸(こもりやたかゆき)容疑者が8歳の長男を虐待した疑いで逮捕された!

47歳で会社員の小森谷孝幸容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像や嫁の小森谷麻里子容疑者(37)も特定か。

今回は逮捕された小森谷孝幸容疑者の犯行動機についても迫ってみていきます。

小森谷孝幸容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

茨城県古河市の自宅で、8歳の長男を殴ったり蹴ったりしてケガをさせたとして、両親が逮捕された。

傷害の疑いで26日に逮捕されたのは、父親で会社員の小森谷孝幸容疑者と母親で無職の麻里子容疑者。警察によると、2人は今月、古河市内の自宅で、小学3年生で8歳の長男の右脇腹を足で蹴ったり、顔を殴ったりしてケガをさせた疑いが持たれている。25日、長男が通う小学校の担任が顔のあざに気がついて、市に連絡したことから、事件が発覚した。

調べに対し、2人は容疑を認めている。警察は2人が日常的に虐待していた可能性があるとみて調べている。

※一部省略

小森谷孝幸の顔画像

小森谷孝幸の顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn

 

小森谷孝幸容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:小森谷孝幸(読み方:こもりやたかゆき)

年齢:不詳

住所:茨城県古河市

職業:会社員

家族構成:父親が小森谷孝幸、母親が小森谷麻里子で子供(長男)は8歳です。他に兄弟がいたのかは確認中です。

逮捕容疑:小森谷容疑者は2月中旬ごろ、自宅で8歳の長男を蹴って腹に打撲を負わせ、嫁の麻里子容疑者は2月23日、顔を拳で殴り頭に打撲させたとしている。

発覚は?:顔にあざがあるのを長男の担任が2月25日に発見。

 

facebookやtwitter

小森谷孝幸容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。
 

小森谷孝幸容疑者について

20代男性
小森谷孝幸容疑者の自宅が写っていたけどもかなり立派な家だったのになぜ虐待なんてするの?
10代男性
嫁の小森谷麻里子容疑者の顔画像も公開しないといけない
40代男性
両親2人そろって子供に怪我させるなんてどうかしてるよ!
30代男性
言い訳として「しつけ」というワードが取り調べで飛び交うんだろうな
50代男性
子供への躾であっても怪我させるような事をしてはいけないとはっきり明示しないと今後も同じような虐待をする親が出てくる
30代男性
2月27日昼の12時現在日テレしか報道していない。やるね日テレさん♪
60代男性
茨城県古河市もよく事件が発生する地域だな~
30代男性
年齢は小森谷孝幸容疑者が47歳で嫁が10歳年下の37歳だった
40代男性
このような虐待事件が無くなることを願うばかりです

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

小森谷孝幸容疑者が事件を起こした場所は茨城県古河市の自宅です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その事件現場・場所のgoogleマップはこちらです。

 

おわりに

またもや両親による子供への虐待事件が茨城県古河市で発生してしまいました。

小森谷孝幸容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますがまた判明次第追記していきます。

事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 
Sponsored Link