小室哲哉 作品集発売の理由や真相がヤバい!

 

引退発表した小室哲哉(こむろてつや)さんの作品集発売が話題となっていますね。

いったいどんな作品集なのか気になるところです。

その内容、中身や金額や発売時期などを紐解いてみていきましょう。

 
 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

小室哲哉の作品集が発売との報道

1月に引退を発表した小室哲哉の、音楽家としてのこれまでの生涯を集約した作品集『TETSUYA KOMURO ARCHIVES』が発売されることが決まった。

 選び抜かれた楽曲が「T盤」50曲、「K盤」50曲に分かれて収録され、更に、「T盤」「K盤」にボーナストラックを1枚追加した通販BOXも発売される。

 小室は引退会見での「今後も『この曲いいよな。歌いたいな。聴いてみたいな』とか、そういうふうに思ってもらう曲もあるのかなと思っています。そういう楽曲は退かないで生きていってほしい』と語っていたが、その思いを受けた年代やレコード会社の枠を超えた内容となっている。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180501-00010002-musicv-musi

 

スポンサーリンク

小室哲哉ネットの口コミ

 
スポンサーリンク


 

20代女性
安室奈美恵の曲がリストに上がってないのが気になる。全然収録されないってことはないとは思うけど。汗
こういう勿体ぶった発表の仕方されると予約したいのに出来なくて困る。
40代男性
小室ちゃん引退ではないの
60代女性
たけしの不倫オーケー
小室の不倫オーケー

叩きやすいサンドバッグだけ叩く

50代男性
渡辺美里さんに提供した曲だけでもかなりの数ありますし、楽しみです。
10代女性
引退しなくていいと思うんだけど・・・。
どこかの女子高生にキスした方が引退すべき!
30代男性
小室みつ子さん思い出すのは自分だけかな?
20代女性
記事に記載されてる曲の音源は全て持ってるけど、それでも多分買ってしまうんだろうなー。
個人的にはI’m proudがfull versionになってるのが嬉しい。この曲はフルでこそ良さがわかる。

 
スポンサーリンク


 

コメント