小西真奈美 思い出の真相は?19年ぶり草彅剛と!

小西真奈美の思い出

 

女優・小西真奈美さんの思い出が話題になっていますね!

いったい草彅剛さんとの思い出とはどういう事なのでしょうか?

気になりますので小西真奈美さんの思い出について詳細を読み解いていきましょう。

 

スポンサーリンク

小西真奈美さんの思い出の真相は?

スポンサードリンク


今回の報道内容はこちらです。
早速気になりますので見ていきましょう!

女優の小西真奈美(40)が、草なぎ剛主演の舞台「家族のはなし PART I」に出演することが決まり、19年ぶりに共演する草なぎとの思い出を明かした。
小西は14日更新のブログで、「5月の4日~6月1日まで、なんと3年ぶりに舞台、やります!」と報告した。
草なぎとの共演は1999年および2000年に上演された舞台「蒲田行進曲」(つかこうへい作・演出)以来、19年ぶり。「あの頃、右も左もわからない私に対し、いつも笑顔で、“一緒にがんばろう。”と言ってくださった草なぎさん」と当時を振り返り、「また同じ舞台に立たせていただく日が来るなんて、うれしさと緊張でいっぱいですが、本当に、心して、真摯(しんし)に臨みたいと思っています。その気持ちが観に来てくださった皆さんの心に届くように、これから稽古、がんばりまっす!!!」と意気込みをつづった。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190214-40000375-nksports-ent

小西真奈美さん19年前の草彅剛さんとの思い出いいですね!
では皆さんの口コミはどんな感想をお持ちなのか見ていきましょう。

20代女性
うぁ可愛い!
30代女性
全然変わらない!可愛いまんまだ!!
草彅剛さんと共演だなんて、どうしたってつかさんを思い出すよ。
なんか涙が出そう…
40代男性
小西真奈美さん草彅剛さんと良い思い出だなあ!
30代男性
小西真奈美さんもう40才だったんだ・・・Σ(゚Д゚)

 

スポンサーリンク

小西真奈美さんの思い出について

スポンサードリンク


 
 
小西真奈美さん独身なんですね
お久しぶりの剛くんとはどうなんでしょう?
···余計な事を考えてしまいました 余計なお世話ですね(^o^;)

 
 
つよぽん、こんにちは
京都で舞台おめでとう
«٩(*´ ꒳ `*)۶»💕💕
絶対観に行きたいから
チケット激戦だけど頑張るね😆
小西真奈美ちゃんと再共演 で
🐶役も?楽しみです~🤗
お知らせありがとう💕

 
 
3年ぶりの舞台っ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 
 
5月は京都だ(*´∀`)♪思い出作り!

 
 
うわー、蒲田以来!懐かしい~♪
舞台の後、外を歩いてたら小西真奈美ちゃんも前を歩いててドキドキした東京の思い出と、楽屋の廊下で草なぎくんとすれ違ったそうなのに全然気づかなかった悲しい大阪の思い出。

 
 
めっちゃ楽しみな舞台
チケット想像以上に倍率高そうだけど頑張る(*´ω`*)

 
 
小西真奈美さんと共演とっても嬉しい発表で朝からアドレナリン出まくりですワン😄その上2役をこなす役者草彅剛君を堪能できるとは最高に楽しみだワン👏これはぜひクルミちゃん🐶に犬の演技を指導してもらわないといけないワン😆

 
 
蒲田の小夏ちゃんはすごかった!
楽しみにしてます

 
 
わぁ、小西真奈美ちゃんと舞台?昔観に行った 蒲田行進曲 思い出すよぉ~!! つかこうへい さ~ん♪
また観たいなぁ٩( *´﹀`* )۶♬*゜

 

スポンサーリンク

終わりに

小西真奈美さんの思い出の真相は?19年ぶり草彅剛さんと!はいかがでしたか?

蒲田行進曲以来19年ぶりということなので、会話が弾んだことでしょう。

「家族のはなしPARTⅠ」は2019年5/4(土・祝)~6/1(土)京都劇場での舞台なので

チケットが取れるか難しいかもしれませんね!

草彅剛さんファンはもちろん、小西真奈美さんファン必見ですね!

スポンサードリンク