小西美穂 婚活ノートの内容がヤバイ!【画像有り】

 

日本テレビ解説委員・小西美穂(こにしみほ)さんの婚活ノートが話題になっていますね!

いったい自分磨きノートが婚活ノートとはどういう事なのでしょうか?

今回は、キャスター小西美穂さん(49)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

小西美穂さんの婚活ノートとは?

NIKKEI STYLE他、メディア各局が小西美穂さんの婚活ノートに関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

報道番組「news every.」に出演中の日本テレビ解説委員の小西美穂さん。順風満帆にキャリアを築いてきたように見える小西さんだが、40代に入ってから仕事に行き詰まりを感じ、恋愛・結婚でも悩みを抱えることに。そのモヤモヤから抜け出すきっかけが、自分磨きノート。これは後に本気の「婚活」につながる「婚活ノート」にもなった。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181118-00000004-nikkeisty-life

スポンサーリンク

小西美穂さんの口コミ情報

40代女性
小西美穂さんみたいに年令が高くなってからちゃんと駄目だししてくれる人は大事にしたいですよね。
それを受け入れる度量も必要ですし
縁が無いのを周りのせいにする人は未だに若い頃と同じ事してる
30代女性
小西美穂さん分かります。
私も婚活辞めて、自分のスキルを磨くことをしてたら出合いがあった。
スキルの方も実を結び、2つのものを手に入れられた。
たとえ彼ができなくても、スキルは身に付くのだから、試して損はないかも。婚活ノートはいいね。
60代女性
素敵な人の周りには、的確にアドバイスしてくれる、頼れる友人がいるという例ですね。
中年になると、自分の型ややり方に満足し、これでいいんだと頑固になり、新しいものを取り入れたり耳を傾けるのが嫌とか、視野が狭くなる人が多いと思います。
私も素直に人の意見を取り入れてみようと思います。

スポンサードリンク


20代女性
やっぱり先ずは外見。中身が良くても、外見がよくなきゃ中身を見てもらえないし。
30代女性
よく旦那さんの両親が納得したなとは思います。彼が50あたりだったら分かるんだけど、女子アナの相手をする男ならそれなりの地位もあるだろうし、40過ぎだと子供はかなり厳しい。
本人が良くても周りがですね
40代男性
小西美穂さんは素材が良いからメークもファッションも今風を自分のものにでき良縁も掴んだけど、成功法しか書かれていないからなぁ。
ご縁を手繰り寄せられなかった場合の、男女の心の持ちようも婚活ノート記事に盛り込んでいてもらえたら尚良かったかも。
40代女性
こういう小西美穂さんの記事のコメントを見て「40代女性が結婚したいなんて思う事は罪なんだ。絶対にしてはいけない事なんだ。」と思い婚活を辞めていた。
だけど、ここでコメントしてる人と結婚するわけでもないし、私の条件を見て「それでも良い」と思う人と会うなら他人がどうこう言っても気にしないと決めた。
不妊治療で苦しんでる友人を見てて考えたが、別に子どもを残す事だけが結婚じゃないと思う。
お互いがそれぞれ相手を幸せにしたいと思う関係性を構築出来るなら、別に20代でも40代でも80代で結婚しても構わないんじゃない。
40代女性
私も40超えてから婚活。43になる2ヶ月前に夫と出会い結婚しました。家事も手伝ってくれる夫は7つ年下で最高の夫。あ、惚気か。3年経過、今の所仲良くやってます。
女性にアドバイスします。私がそうだったから。「結婚するする」と言う彼氏がいる女性いますね?その彼氏は貴女とは結婚しません。仕事が落ち着いたら結婚する、貯金が貯まったら、子供が中学生になったら(不倫含む)今、出来ないなら将来にもありません。こんな男性と付き合っていた友人、同僚、3人知ってますが、1人はまだズルズル、後の2人は私同様、見限って他の男性と婚姻しました。本気で結婚したい!と思うなら、ズルズル彼氏とは別れましょう。
「子供が欲しいから結婚」と言う男性は要注意。この世にまだ存在していない物に希望を託す、子供ができたら幸せになれる、と勘違いの夢見がちな人です。今目の前にいる貴女を愛してくれる人を見つけて下さいね。
30代女性
小西美穂さんの婚活ノート真似します。

スポンサードリンク