小西寛子のNHK糾弾の真相がヤバい【画像有り】

 

小西寛子のNHK糾弾が話題になっていますね!

 

NHK・Eテレの人気アニメ「おじゃる丸」(水~金曜、後6・00)の主人公・坂ノ上おじゃる丸の初代声優を務めた声優の小西寛子(42)が、自身のツイッターでNHKを糾弾している問題で、小西の事務所関係者が8日、都内の同局を訪れ、番組関係者に調査の徹底を依頼した。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180608-00000120-dal-ent

 
スポンサードリンク



 

ネットでは下記のようなコメントが寄せられています。

 

20代女性
NHKは今すぐ解体!誰もNHKなんて必要としてませんから…

40代男性
受信料払う気無くなるね。まぁ〜払い続けていますが…

60代女性
NHKは国営放送ではありません。NHKは潰して税金で本物の国営放送作りましょう。

50代男性
金の着服や 横領といい
料金徴収のタチの悪さといい
NHK まじで終わってるな。 NHK糾弾。

60代男性
当時、男に唆されて権利を主張し仕事に支障が出まくったので
降板させられたと聞いたが・・・・

20代女性
NHKで仕事した時の、超高圧的なおっさんの態度は忘れられない。やっぱりみんな同じようなこと言ってるんだな。

20代男性
さすがNHKは圧力大好きだなNHK糾弾すべき。

主婦
小西寛子さん私は全力であなたを応援いたします。
頑張りましょう。

20代女性
NHKの仕事をした事がありますが、
一部のスタッフは非常に感じが悪かったですね。
外部スタッフを見下しているような、仕事を出してやっているんだという態度。
こちらが話しかけないと完無視。非常に不愉快な態度でした。
それからはNHKの仕事は少々やる気にもならず、話が来ても断りました。
全員とは言いませんが、どこか勘違いしている殿様商売な所があるのではと思いますね。

 
スポンサードリンク



 

30代女性
魔法使いTai、十兵衛ちゃんとか佐藤順一とか大地丙太郎作品に出ていた時にパッタリと出てこなくなってどうしたんだろうと思ったが、これが原因なのかな、NHK以外でも起用されなくなるとは怖ろしいな。

10代男性
現在のテレビ離れの一因はギャラ格差やアイドルやスターの不祥事続きも有るんじゃない?告発や法廷闘争も実況放送してくれれば観るゾ

主婦
小西寛子さんそんな経緯があったのね。何かNHK側が不利益な事が生じた訳でもないのに。ていうか、勝手にビジネスやったのに被害を受けた側を降板って…。どんだけパワハラなんだよ。それにネット配信事業に乗り出す為に企業を買収する記事も見たけどさ、それもビジネスだよな。誰の金で買収しようとしてる?受信料だよな。そうなると受信料払っている人は、言わば株主と同じなんだよ。受信料で経営が成り立っている訳だから。買収したり、グッズ販売で儲けを出したり、その利益は受信料払っている人に還元すべきでは?ビジネスをやるなら、そういう事でしょ。放送をする事だけに金を使うならまだわかるが、ビジネス展開は違うと思うけど。

20代女性
『 NHKの言うことが聞けないのか?!』とでも言わんばかりの所業ですな。
おおよそ『 公共放送』には程遠い。

10代男性
小西寛子さん負けないで頑張って下さい。NHK糾弾すべき。

20代女性
おじゃる丸の声はやっぱりあの声でないとしっくり来ない。突然声変わり、しばらくは子供と一緒に観てましたが、子供がおじゃる丸を観なくなったので自然と観なくなりましたが。

30代男性
これが事実なら許せないね。最近やりすぎなんじゃないかな?と思う事も多くなってきて、受信料取り放題が最高裁で決定されてから、やりたい放題なんじゃない。ちょっと頭冷やさないと、民営化されちゃうよ。

30代女性
小西寛子さんこれはもっと問題にすべき事だ
完全にパワハラです。NHK糾弾。

 
スポンサードリンク



 

コメント