此嶋裕志 facebook顔画像!経歴からあおり運転の常習犯だったか!

 

愛知県岡崎市の東名高速道路で此嶋裕志(このしまひろし)容疑者があおり運転をしドアミラーも壊し逮捕された!

愛知県豊川市に住んでいる45歳で会社員の此嶋裕志容疑者のfacebookやtwitterのSNSから経歴や顔画像も特定か。

犯行動機は急に無理な車線変更をしてきて許せなかったと話しています。

今回は逮捕された此嶋裕志容疑者に迫ってみていきます。

此嶋裕志容疑者が逮捕!顔画像は?

 
Sponsored Link


 

愛知県岡崎市の東名高速道路で幅寄せして乗用車を停止させ、ドアミラーを殴って壊したとして、15日までに45歳の男が逮捕、送検された。警察は「あおり運転」の可能性も視野に調べている。

器物損壊の疑いで逮捕、送検されたのは愛知県豊川市の会社員・此嶋裕志容疑者(45)。警察によると此嶋容疑者は今月9日午後1時すぎ、愛知県岡崎市の東名高速道路上り線で、走行車線を走っていた55歳の男性の車に、追い越し車線から幅寄せし、路肩に停車させドアミラーを殴って壊した疑いが持たれている。男性にけがはなかった。

調べに対し此嶋容疑者は「急に無理な車線変更をしてきて許せなかった」と話し、容疑を認めているという。

警察は此嶋容疑者が行った幅寄せが「あおり運転」にあたる可能性もあるとみて当時の詳しい状況を調べている。

此嶋裕志

此嶋裕志

此嶋裕志

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn

 

此嶋裕志容疑者の経歴やFacebook

 
Sponsored Link


 

名前:此嶋裕志(読み方:このしまひろし)

年齢:45才

住所:愛知県豊川市

出身地:岐阜市出身(facebookより)

職業:会社員

facebook:此嶋容疑者のフェイスブックアカウントはこちらであると言われています。住所が報道と同じ愛知県豊川市で顔画像も45歳くらいな感じです。

※フェイスブックは削除されてしまいましたm(__)m

勤務先は?2015年8月の投稿ではトラック運送会社に勤めていたようです。写真が拡大すれば会社名も確認できます。
お盆期間も働いて頑張ったようです。

twitter:此嶋裕志の名前のアカウントは確認できませんでした。  

此嶋裕志容疑者について

 
Sponsored Link


 

20代男性
此嶋裕志容疑者は会社員らしい。facebookではトラックの運送会社のようです
10代男性
でも最近あおり運転だけで警察が動いてくれるのは良い傾向ですね!どんどんあおり運転ドライバーは処理していって欲しいですね
40代男性
東名でのあおり運転って石橋かずほ被告と同じ道路じゃん!まだあおり運転がなくならないんだな~
30代男性
此嶋裕志容疑者の地元の道で慣れてるから割り込みしたら切れられそう!よって車種も公開して欲しいですね。でもfacebookではヤナセのマーク張ってる車の写真があるのでベンツなのかも!?
50代男性
此嶋裕志容疑者もドラレコついているはずだからホントに強引な割り込みをされていたならキレてもよいはず!?
30代男性
このしま容疑者の顔画像ってあの中日ドラゴンズファンの人!?イケメンで若く見えるから45歳には見えないね
60代男性
でもなんか怖い感じの人だからドアミラーだけの破損で済んで良かった
30代男性
ドアミラー壊すと器物破損で逮捕されるわな
40代男性
このままだと此嶋裕志容疑者は会社を解雇させられる可能性もでてきた!煽り運転の代償は大きい

 

 
Sponsored Link


 

事件のあった場所は?

此嶋裕志容疑者が事件を起こした場所は愛知県岡崎市の東名高速道路です。

東名高速利用のドライバーの方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

 

まとめ

またもやとんでもないあおり運転の事件が発生してしまいました。

此嶋裕志容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 

 
Sponsored Link