小沼直征 facebook顔画像!足利署地域課巡査長が酒気帯びで逮捕!

小沼直征の顔画像

栃木県足利市五十部町の県道で小沼直征(こぬまなおゆき)容疑者が酒気帯び運転した疑いで逮捕された!

29歳の足利署地域課巡査長で小沼直征容疑者のfacebookやtwitter等のSNSから経歴や顔画像や家族も特定か。

今回は逮捕された小沼直征容疑者について犯行動機についても迫ってみていきます。

小沼直征容疑者が逮捕!顔画像は?


Sponsored Link


 栃木県警は7日、道交法違反(酒気帯び、事故不申告)の疑いで、足利署地域課巡査長、小沼直征(なおゆき)容疑者(29)=栃木県足利市=を逮捕した。
 逮捕容疑は、7日午前2時40分ごろ、同市五十部(よべ)町の県道を酒気を帯びた状態で車を運転し、信号機の柱に衝突する事故を起こしたが、すぐに警察に届けなかったとしている。事故を起こし、レッカー車を依頼して現場に残っていたところをパトロール中の署員に発見された。
 県警監察課によると、自宅で1人で発泡酒やワインなどを飲んだ後、車で飲食店へ行こうとしたと説明している。
 県警の藤田裕之首席監察官は「事実関係を調査し、厳正に対処する」とコメントした。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190407-00000542-san-soci  

小沼直征容疑者の経歴やFacebook


Sponsored Link


名前:小沼 直征(読み方:こぬま なおゆき)

年齢:29才

住所:栃木県足利市

職業:足利署地域課巡査長

家族構成:現在のところ家族に関して報道されていない為に嫁や子供がいるのかは不明です。

逮捕:現在は警察に逮捕され取り調べされています。

facebook:小沼直征容疑者と同姓同名のアカウントが数個ありましたが本人のFBか判明していません。こちらが検索結果の一覧です → 小沼直征facebookの検索一覧

twitter:小沼直征という名前のツイッターアカウントは1個出てきました。検索結果はこちら → 小沼直征twitter検索一覧   

小沼直征の顔画像
※イメージ

小沼直征容疑者について


Sponsored Link


20代男性
厳正に対処するって。。クビ一択だと思うんだが。。。とりあえず、その資質のない警官が減ってよかった。
30代女性
酒気帯び運転…なぜ無くならないんだろうね。
飲んだら乗るなです。
花見で飲む機会は増えてるから気をつけないとね。
10代男性
警察学校では飲酒して飲食店まで事故を起こさなければ運転して良い事になっているのかな?
40代男性
小沼直征容疑者は事故を起こさなければバレなかったのでしょうね。職務上、取締りスケジュールを熟知しているかもしれません。怖いですね。
30代男性
処分を厳正に対処も何も、クビしかないんじゃないですか?
取り締まる側がこれじゃ日本の飲酒運転は減りませんよ。
50代男性
小沼直征容疑者!警官が酒気帯び運転してどうする。
30代男性
小沼直征容疑者、民間企業なら即日で解雇案件。
60代男性
懲戒免職は待った無しやな。警官が飲酒運転って情けないで。
30代男性
酒気帯び運転は日常茶飯事だったのでは!
40代男性
足利署地域課巡査長が酒気帯び運転してどうする!

小沼直征
※イメージ

事件のあった犯行現場や場所は?


Sponsored Link


小沼直征容疑者が事件を起こした場所は栃木県足利市五十部町の県道です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

おわりに

またもやとんでもない事件が発生してしまいました。

小沼直征容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。


Sponsored Link