小坂なおみ 大坂なおみのモノマネはこちら↓【動画有り】

モノマネ芸人・小坂(こさか)なおみさんの大坂なおみ選手のモノマネが話題になっていますね!

いったい大坂なおみ選手のモノマネでお笑い界のグランドスラムを目指すとはどういう事なのでしょうか?

今回は、身長155センチ34歳の小坂なおみさんについて動画や画像やtwitterや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。


スポンサードリンク


小坂なおみさんの大坂なおみ選手のモノマネとは?

スポーツ報知他、メディア各局が小坂なおみさんの大坂なおみ選手のモノマネに関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 テニスの全米オープン女子シングルスで日本勢初の優勝を飾った大坂なおみ(20)の快挙を受け、モノマネ芸人・小坂なおみ(34)が9日、本家と同じように勝利の雄たけびを上げた。「優勝決定時は喜びのあまり号泣しました」。偉業に触発されたようで「お笑い界のグランドスラムを目指す」と、R―1ぐらんぷりなどのメジャー大会Vを宣言した。一方、北海道根室市に住む祖父・大坂鉄夫さん(73)も吉報に顔をほころばせた。
 身長155センチ。大坂より25センチも低いモノマネ芸人・小坂は、優勝おめでとうございますの祝福に「ン…。アリガト。アリガトウゴザイマス~」とほほ笑んだ。ルックスもさることながら、はにかむような受け答えも本家そっくり。自身の運命をも変える可能性がある大坂の優勝について、小坂は「本当に優勝したときは…言葉がでなかったし、号泣して放心状態。おめでとうなんですが、すごすぎて何て言ってイイか分からない感覚」と喜び過ぎてワケが分からなくなったことを告白した。

*小坂 なおみ(こさか・なおみ)本名非公表。1984年6月16日、富山県生まれ。34歳。高校卒業後、専門学校を経て神奈川県内で服飾関係の会社に勤める。17年、R―1ぐらんぷり予選に大坂のモノマネで挑むも1回戦敗退。お笑いのほかに「てくてくのもり」名義で弾き語りライブも行っている。

テニスの全米オープン女子シングルスで日本勢初の優勝を飾った大坂なおみ(20)の快 - Yahoo!ニュース(スポーツ報知)


スポンサードリンク


小坂なおみさんの口コミ情報

40代女性
大坂なおみさんは、ウケを狙ったり笑いを誘おうとしてコメントしてる訳ではなく、彼女は英語の方が自然体なのに、日本語を一生懸命に勉強してるのが毎回のコメントで伝わってきます。
小坂なおみさん、その一生懸命に勉強している過程を笑いのネタにするのは如何なものかと…
40代男性
錦織選手、松岡修三さんのモノマネ芸人と小坂なおみさん組んだら営業回れそう
20代女性
大坂なおみ選手のモノマネを、この一瞬だけ取り上げられただけでもよかったね。
今のままだと一発屋にもなれんよ。
30代男性
誰よりも早く大坂なおみ選手のモノマネやってたのは、清水ミチコさんだよ。
30代女性
小坂なおみさんたどたどしい日本語だけじゃなく完璧な英語も真似て見せてほしい
50代男性
じゅんいちダビッドソンやニッチロー、さかとも君に比べるとやや小粒感が強いが、小坂なおみさんなんとなく応援したくなる。
20代女性
大坂なおみさんが笑ってくれたらいいね
彼女の人柄からして怒らないと思うけど
40代男性
小坂なおみさんの大坂なおみ選手のモノマネをツイッターで見たけど微妙だな!笑いに変えるくらい大袈裟に誇張するとウケルが、反感覚悟だな。
大坂なおみ選手のモノマネでお笑い界のグランドスラムは難しいが、しばらくテレビの需要はありそうなので、ここでどう出るかによるなあ。まあ頑張ってほしいし、早くテレビで見てみたい!


スポンサードリンク