小芝風花 連ドラ初主演の真相がヤバい【画像有り】

 
小芝風花(こしばふうか)さんの連ドラ初主演が話題になっていますね!

いったいどのような連ドラの初主演になったのでしょうか?

今回は、堺市出身の女優21歳の小芝風花について動画や画像やWIKIや口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

小芝風花の連ドラ初主演とは?

ねとらぼ他、メディア各局が小芝風花さんの連ドラ初主演に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

『週刊ビッグコミックスピリッツ』(小学館)で連載中の『トクサツガガガ』(丹波庭/丹波庭さん)が、NHKで連続ドラマ化されることが分かりました。主人公の仲村叶役を小芝風花さんが演じ、2019年1月18日から「ドラマ10」枠での放送となります。

 本作が連ドラ初主演となる小芝さんは、「今は、いろんなことをオープンにできる世の中になってきていますが、自分の好きなものをさらけ出せない人はまだまだたくさんいらっしゃると思います」とオタクたちの声なき声を気遣うコメントを寄せており、「大好きなものを守るため、堪能するため、奮闘する姿を楽しんで見ていただけたらうれしいです」とドラマ出演への抱負を語っています。

出典元:ねとらぼ

 

スポンサーリンク

小芝風花の口コミ情報

10代女性
小芝風花って誰?

30代女性
WIKIで小芝風花さん調べると(こしば ふうか、1997年4月16日 – )は、日本の女優。本名、同じ。 大阪府堺市出身。オスカープロモーション所属。 って書いてある。まだ21歳みたいだから有村架純みたいな路線で行くんじゃないかな?

10代男性
『魔女の宅急便』にも主演で出ていましたよね

スポンサーリンク


50代男性
NHKでは、よく連続ドラマに起用される女優の小芝風花さんですね。
透明なゆりかごの清原果耶は、ドラマの評価が高く、注目されましたが、小芝風花も、注目されるようになると良いですね。でも、特撮ものだと、NHKの視聴者層を考えると、あまり観なさそう。

60代男性
連ドラ「あさが来た」では番手が後だった吉岡里帆の方が売れて忸怩たる思いだったんじゃないかな。
可愛いしポテンシャルあると思う。
頑張ってほしい。

30代男性
今のこのくらいの売り方が小芝風花さんにとって一番理想ですね。
でも、やっぱりオスカーだったんだなって部分は有って
魔女の宅急便の実写化でメディアでは無名だった小芝さんが主役に選ばれた。
その時は恐ろしい程の批判が出ていましたね。

20代女性
NHKか、出来ればテレ東辺りに小芝風花さんのドラマ化をして欲しかった。

30代女性
風花ちゃんはもっともっと売れて然るべきだと思います!連ドラ初主演頑張れ!

40代男性
NHKでやるの!民法より制約が多くて特撮はやりずらいんじゃない?ライダー、戦隊、ウルトラ、ゴジラなどできるの?そこが心配。連ドラ初主演が中途半端な感じにならないといいけど

40代女性
こ連ドラ初主演は楽しみです。
小芝風花ちゃんは良いですね。
吉田さんとかは違うかなって感じですが、実際に見てみないとね。

20代女性
かなり(アニメとしては)豪華なドラマ並のキャスト陳ですが、個人的には主役は小芝風花さんより声優経験のある美山加恋さんや福原遥さんのほうが(声と絵のシンクロ?の)違和感がなくて良かったんじゃないかと思ったりもする。

30代女性
劇中劇の特撮番組を考えたらテレ朝の方が良さそうだけど、
そっちをどこまで作り込めるんだろうか

スポンサーリンク


スポンサーリンク

関連ページ

関連ページはこちらになります。

東京ラブストーリー 再放送はいつどこで放送?
東京ラブストーリーが再放送される事が話題になっていますね! いったい再放送はいつ何時からど...