小谷真生子 番組降板の真相は?次のステップに!国政とも噂あり!

小谷真生子の番組降板

 

日経プラス10でメインキャスターを務める小谷真生子(こたにまおこ)さんの番組降板が注目されていますね!

いったい3月末をもって番組降板とはどういう事なのでしょうか?

降板理由が気になりますので小谷真生子さんの番組降板についてメディア報道や口コミ情報から詳細をまとめていきます。

 

スポンサーリンク

小谷真生子さんの番組降板の真相は?

スポンサードリンク


今回の小谷真生子さんの番組降板に関するメディアによる報道内容はこちらです。
早速気になりますので見ていきましょう!

テレビ東京の定例社長会見が28日、都内の同局で行われ、BSテレ東の経済番組「日経プラス10」(月~金曜、午後10時)でメインキャスターを務める小谷真生子氏(53)が3月末をもって降板すると発表した。
小谷氏の降板理由については「ご自分のビジネスを、アメリカを拠点に始めたいというご意向のようです」と説明し、「我々としては残念ですが、小谷さんのご意向を受け入れました」と話した。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190228-02280648-nksports-ent

20代女性
小谷真生子さんは美人だし、感じもいいし、頭もいい。
すごい人材!
40代男性
英語もペラペラで知的で落ち着いてて、好きでした、番組降板は残念。後任の榎戸さんも美人でステキだから好きですが。
30代女性
似合う髪形を判ってらっしゃる
30代男性
小谷真生子さん美人すぎる。53歳とは思えない!

今回の小谷真生子さんの番組降板についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

 

スポンサーリンク

小谷真生子さんの番組降板に関する口コミ情報

スポンサードリンク


 
 
報ステやzeroと違ってこの交代は違和感がなくて良いですね。
個人的な感想ですが。

 
 
CMあけで笑ってるとき
あったからね
なんで笑ってるか気になるわ…笑
マネックスの広木さんは
株価に対してポジティブすぎるし…
まあ文句言いながら
結局見てんだけど…笑

 
 
小谷真生子さんはWBSをいつも見て好きだった。
テレ東の看板キャスターとして長く活躍されたけど、まだ若いしこれからも活躍して欲しいです。

 
 
小谷真生子さん長い間、お疲れさまでした。
榎戸教子さんも美人ですね。

 
 
個人的にはテレ東と言えばこの方か松岡修造氏の奥方なんだよねー。
兎に角、小谷真生子女史お疲れ様。

 
 
次期総選挙の超目玉!
どこからの刺客となるか?
関心はメッチャ高い!

 
 
小谷真生子さん番組降板は残念で寂しいです。これからも、ご活躍祈念いたしております。

スポンサードリンク


 
 
完璧なキャスター、品もあり、対話上手で間もいい、かけてるところの無いキャスターさんでした。はじめから見ていました。
お疲れさまです。小谷真生子さんの人脈で対談が成立していた番組もあるだろうなと思ってみていました。政界の大物にも人気だったでしょう。アメリカでのビジネスも成功しそう。

 
 
今夏の参議院選挙出馬を匂わせる発言にも聞こえてくるが、
水面下で既に争奪戦が繰り広げられているかもしれないね。

 
 
この問題はナイーブな問題だけど
次のステージと言うのは普通の人は中々言えそうで言えない。
一般の人なら定年近い年齢になれば考えることもあるけど
こういうキャスターなど幅広いマルチプレーヤーの方はnextは国政
これまで様々な人たちが国政に進出したけど
おそらく自民党なのか野党なのか分からないけど
ある程度のお話は受けていると思う。
そう考えると今のうちに番組降板を決断をしないと難しい。
選挙直前での出馬になると、番組に迷惑がかかるし。
出るか出ないかは分からないけど、出馬する可能性は高いと思う。

 
 
小谷真生子キャスターの日経プラス10はよく視聴していて、WBCの大江キャスターと共に非常に好感が持てる方だったので番組降板は残念ですが、ご自分で選択された次のステップに向かって飛躍されることを期待します。
落ち着きがあって、品があり、インタビュー力やコメント力もあり、夜のこの時間帯のニュースはこうあってほしいという鏡のような存在でしたね。地上波放送の女子アナにも少しは見習ってほしいなと。

このように小谷真生子さんの番組降板に関してネット上ではいろいろな意見や思いがあるようです。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第追記していきたいと思います。

スポンサードリンク