香妻琴乃 涙の真相が泣けてくる!【インスタ画像有り】

女子ゴルフ・マンシングウェア東海クラシックで香妻琴乃(こうづまことの)プロの涙が話題になっていますね!

いったいツアー初優勝を果たし涙とはどういう事なのでしょうか?

今回は、激太りや太ったと言われる26歳の香妻琴乃プロについて動画やインスタ画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


香妻琴乃プロの涙とは?

ゴルフ情報ALBA.Net他、メディア各局が香妻琴乃プロの涙に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 「マンシングウェアレディース東海クラシック」は、香妻琴乃の涙で幕を閉じた。首位と3打差の10位タイからスタートした香妻は、8バーディ・ノーボギーの「64」をマーク。1打差に実力者がひしめき合う、し烈な優勝争いを制し、トータル15アンダーでツアー初優勝を果たした。プロ入りから今年で8年目。将来を嘱望(しょくぼう)され続けた26歳が大輪の花を咲かせた。
 歓喜の瞬間は、プレーオフへの準備をしていたパッティング練習場で迎えた。1打差に迫り最終18番を迎えていたアン・ソンジュ(韓国)が3mのバーディパットを外して優勝が決まると、近くにいた松村卓キャディと抱き合い、喜びを分かち合った。付けていたサングラスを外すと、そこには泣き崩れた顔が。ここまでの苦しさがこみ上げ、涙となった。

<マンシングウェアレディース東海クラシック 最終日◇16日◇新南愛知カントリークラブ - Yahoo!ニュース(ゴルフ情報ALBA.Net)

香妻琴乃プロの口コミ情報

20代女性
香妻琴乃プロは怪我もあり本当に大変だったと思いますが、よく潰れずに這い上がってきたと思います!
見ていて涙がでて泣かずにはいられませんでした。
本当におめでとうございます!!
40代男性
ここ数年の成績をみて、正直もう優勝はできないと思っていたが、よく這い上がってきたと思う、18番でバーディを決めても喜ばない姿をみて、相当苦労したんだなって、香妻プロを見直しました、これからも2勝目を目指してがんばってほしい、おめでとうございます!涙涙。
60代女性
人気先行でいろいろ言われて辛いときもあったと思いますが香妻琴乃プロ優勝本当におめでとうございました。
テレビには映らない、ツアー中に子供にもサインしたりファンサービスしている姿は自分の立場を理解しているからだと思います。