紅白歌合戦 司会者決定の真相がヤバイ!【画像有り】

 

NHKが大みそかに放送する紅白歌合戦の司会者決定が話題になっていますね!

いったい内村光良さん等司会者決定とはどういう事なのでしょうか?

今回は、2018も観覧希望が多い紅白歌合戦について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

紅白歌合戦の司会者決定とは?

時事通信他、メディア各局が紅白歌合戦の司会者決定に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 NHKは9日、大みそかに放送する紅白歌合戦の総合司会にお笑い芸人の内村光良さん(54)を起用すると発表した。
 紅組司会は女優の広瀬すずさん(20)、白組司会はアイドルグループ「嵐」の櫻井翔さん(36)に決まった。
 内村さんの総合司会は昨年に続き2回目。広瀬さんは来年度前期に放送する100作目の連続テレビ小説「なつぞら」のヒロイン役で、紅白司会は初。櫻井さんは「嵐」として2010年から5年連続で白組司会を務めたが、個人では初めて。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181109-00000082-jij-soci

スポンサーリンク

紅白歌合戦の口コミ情報

20代女性
総合司会が内村さんで良かった。紅組の司会は毎年ドラマ関連の女優さんなので、花がある方が選ばれてるのかな。白組は今年は櫻井さんなら、もうこれで嵐は終わりにして欲しい。来年からはジャニーズ以外でお願いします。
40代男性
紅白歌合戦去年あれだけよかったんだから当然だよね。
でも去年は何かと便利にコキ使われた感があったから、今年は落ち着いて楽しい司会をやらせてあげてほしい。
60代女性
うっちゃんの総合司会者決定良かったです。紅白歌合戦に韓国籍の歌手は、昨今の韓国側の問題があるから出場は見合わせて欲しい。

スポンサードリンク


50代男性
ウッチャンの総合司会は、癒される。
しかし、嵐の司会者決定は、もう飽きたかな。
若い女の子の司会も、観ていて、不安で仕方ない。
紅白歌合戦去年もそんな意見が多かったのではないだろうか?

60代男性
司会もだが出演者も厳選すべし。
往々にして聞いたことのないような歌手やグループが登場するので。
30代男性
NHK紅白歌合戦も、そろそろジャニーズから脱皮すればいいのにね。
大晦日は「孤独のグルメ」でも見ようかな。
20代女性
NHKって、自分の所で活躍してるタレントさんばかり
露骨に起用していて、見ていてシラケる
今度は来年朝ドラ主演が決まっている広瀬すずさんですか
30代女性
紅白歌合戦に内村さんの司会者決定は賛成で楽しみですが
ジャニーズはもういいです。
40代男性
紅白歌合戦こんなものだと思う。紅白の司会者決定はジャニーズと決まりだし、朝ドラの出演者は優先される。
二人とも嫌いじゃないが、どうでも良い。
ディズニーが登場し、北島三郎さんに失礼なアイドルグループが好きにする紅白など、要らないから。一年の歌い納めではない、ただの大衆迎合。
40代女性
相葉→二宮→櫻井→(松本or大野)→(大野or松本)
嵐を嫌いって訳じゃないがリレー方式で進めて残り二年もこの人たちに日本中が付き合わされるのか(笑)紅白歌合戦なんだかなぁー・・・受信料値下げして

スポンサードリンク