高級食パン 東西戦争の真相は?大阪乃が美vs東京銀座に志かわ!

高級食パンの東西戦争

 

空前のブーム高級食パンの東西戦争が注目されていますね!

いったい大阪の元祖VS東京の新星・東西戦争とはどういう事なのでしょうか?

気になりますので乃が美が有名な高級食パンの東西戦争についてWIKI経歴や口コミ情報等から読み解いていきます。

 

スポンサーリンク

高級食パンの東西戦争の真相は?

スポンサードリンク


今回の高級食パンの東西戦争に関する報道内容はこちらです。

気になりますので早速見ていきましょう!

今、材料や食感にとことんこだわった「高級食パン」が大人気!ふんわり、もっちもちで、値段は2斤800円から1000円ほど。通常よりちょっとお高いですが…。
「高級食パン」ブームの先駆けとされるのが、6年前、大阪・上本町に1号店をオープンした「乃が美」。販売するのは、1本2斤で税込み864円の「生」食パンです。
東京・銀座で去年9月に1号店をオープンさせた「銀座に志かわ」。1月、大阪で2号店を出し、2月には京都・桂でオープンするなど、関西での定着を一気に狙う、東京生まれの「新星」です。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190302-00010001-kantele-bus_all

20代女性
高級食パン確かに美味しい。けど、一時のブームにならないのかな。食パンに限らず、みんなが言うから、美味しいと思っている人も結構いるのでは。
40代男性
売れている商品に便乗したり
意識するのはわかるし、ライバルが増えるのもしょうがない。
・・が、商品名や店名の書体やら雰囲気までパクるというのは
あまり気持ちのいいもんではない。東西戦争というかライバル増えただけ。
30代女性
個人的には毎朝食べたいので 300円~400円クラスで
そこそこ美味しいほうがいい
高級食パン乃が美は食べたけど、進物用にいいとは思った
じぶんでは続けられない

今回の高級食パンの東西戦争についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきましょう。

 

高級食パンの東西戦争について

スポンサードリンク


 
 
高級食パン乃が美は何回か食べたことあるし、美味しいか不味いかで言えば、間違いなく美味しい部類。
ただ、食パンかどうか、子供や年配者に優しいパンなのか、と言われると”違う”。
マーガリンやイーストも普通に使ってるし、蜂蜜で甘みも普通に足してある。
食パンのような形をした、味の薄い菓子パンだと思う。
純粋に美味しさと好み重視で買うぶんには全然問題無いのだが、
自分の周囲のご年配が、柔らかさとイメージだけで”体に優しいパン”と思って購入しているので、それは危険だなと思う。

 
 
乃が美は自分で二回食べました
美味しいのは認めますが、原材料を見て自分で買うことは二度と無いと思いました
あれだけの甘さを出すには相当量の砂糖を使用してるはずだし、値段から考えてマーガリンが使われてる事が“私は”嫌いです
マーガリンを使う理由も当然あるのでしょうけど、高級食パンを謳うなら安っちいマーガリンは避けてほしい
・・・“私は”ですけどね

 
 
一気に稼いで一気に店じまいだろな。
1回買ったが、まあうまいが別に並びたくないし、添加物入ってない超熟でいいやとか思っている。
東西戦争で銀座に志かわと勝負する前に撤退相次ぐかも。

 
 
高級食パンいずれブームは去る。
乃が実も店舗を広げすぎて閉店するお店も出て来ると思いますよ、特に地方のお店が閉店するんじゃない。
東西戦争は大袈裟!

 
 
近所の小さな雑貨ショップが乃が美に鞍替えした。経営者は多分同じ人。
高級食パンを売りたい人がやってるのではなく、フランチャイズ方式で、今流行ってて儲かるからやってるだけという感じが見え見えで、何だかなです。近所だけど並んでまで買おうと思わないです。朝から老人が行列してますが。
原材料の点でも、今時マーガリンをたっぷり入れたパンを高価格で売るなんて、健康に気遣う人なら買わないと思う。
同じ価格なら国産原料と天然酵母で丁寧に作られたパンの方がいい。

 
 
高級食パン乃が美の近くへ行く用事があったので
どんなに美味しいのか話のネタにでもと購入しました。
食パンだと思ったらすごく甘いし確かに美味しいかまずいかと言われたら美味しかった。
でも匂いからして甘すぎるし食パンの形をした菓子パンだと思いました。
食パンを食べたいときに食べるパンではないなぁと。

スポンサードリンク


 
 
5年ほどホームベーカリーで特別なこともせず焼いていた。
そのあと高級食パン乃が美を買って食べたが、値段と味が不一致。
自家製で十分だと思ったけどね。
グルメじゃないからかも・・
それにしても不景気だとか言いながら、日本は金持ちだわ~。
食パンが1斤400円か・・

 
 
自宅では食べないようにしているマーガリンを高級食パンで食べることになるとは思ってもみませんでした。

 
 
乃が美を食べたことがある。確かに美味しいと思うけど、食パンとしては不自然な味と感じた。

 
 
販売店近くに行く機会があって事前予約して買い求めましたが、
正直、価格に釣り合わない味と原材料だと思いました。
生食パンと言う定義も曖昧。
焼いてるのに何故生食パン?
素材を吟味して更に廉価で美味しいパンはいくらでもあると思う。
東西戦争ってに志かわが増えることによってブーム終焉だと。

 
 
高級食パン乃が美はマーガリンが使われてますよね。トランス脂肪酸が気になります。高いパンなら原材料にこだわって欲しい。
安いのなら業務スーパーのパンで充分!二斤で180円程度ですし、、、!

 

おわりに

今回は高級食パンの東西戦争について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

スポンサードリンク