コウメ太夫 インタビューの内容がヤバい!【画像有り】

 

コウメ太夫さんのインタビューに注目が集まっていますね!!

いったいどのようなインタビュー内容だったのでしょうか?

トレンドニュース(GYAO)ではコウメ太夫さんのインタビュー全文を掲載していますので紐解いて見ていきましょう。

【インタビュー】コウメ太夫、Twitterでの「まいにちチクショー」リプライ欄の盛り上がりは「あまり見ていない」

――えっ、じゃあネット上の盛り上がりも本人はあまり把握していないんですね!

「『まいにちチクショー』を始めたばかりのころ、『芸人やめろ』とかいろいろ言われたので……。盛り上がっているということを周りから聞いて、『あ、そうなんだ』という感じです。ネットを見ていると、他人にいろいろ文句を言っている人ばかり目についてしまいませんか? なんか病んできそうなので、自分ではあまり見ないようにしています。人間って本来もっと温かいものじゃないですか!」

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181005-00010001-trendnewsn-ent

スポンサーリンク


50代男性
つまらないとか色々叩かれてるけど、
自分は応援してあげたいなって思う。
シングルファーザーですごい頑張ってるし、
ピーク時でも倹約を貫き通して、
子供の将来のためにしっかり投資にまわしてるし、
いいお父さんですよね。
芸はつまらないけど、何事にも一生懸命な人なので
なんか憎めないです。
応援してあげたいですね。

10代男性
逆にネット民の反応を意識したネタを始めたらコウメ太夫さんは明後日の方向にダダ滑りして反感を買いそうだからこのままでいいと思う。いや、今も滑ってはいるんだけどね。

60代男性

コウメ太夫は「一発屋」とか「あの人は今」とか言われているけど、こんなにインパクトのあるキャラクターを考えて堂々と演じているだけでも凄いと思うわ。


10代女性
マイケルのダンスはチクショーなんて言えない程に上手だよね。
融合したネタが見てみたいな。

10代男性
ネタは面白いとは思わないけれど、インタビュー聞いてもコウメ太夫さんの経済観念はしっかりしていると思う。ブレイクすると稼いだお金を特に目的もなく浪費する芸人が多いからね。

20代女性
コウメ太夫さんのインタビューの内容にあるように

ツイッターやブログに投稿するということは少なからず公に意見を発信する、自分を知ってもらう、何らかの感想を第三者持ってもらう、ということですよね。

それならば賛同する人もいるだろうし、反対に批判する人だっていると当然わかっているはず。

それなのにいちいち反論したり、嫌なら見るな、といったコメントを残すのも何か違う気がします。

批判されて嫌なら投稿しなければ良いのに。

どうしてもファンとコミュニケーションを取りたければファンクラブ限定に発信するなど、やり方があるだろうし。


20代女性
この前コウメ太夫さんがしゃべくりに出てらした時本当にもう出てきた途端面白くてお母さんと大笑いました!
ネタもシュールで私は好きです!!

スポンサーリンク