河野景子 25年ぶりのMCがヤバい!

 

河野景子 25年ぶりが話題になっていますね。

メディア報道、口コミ情報も河野景子アナの起用にフジテレビはヤバい展開になってきています。

いったい河野景子アナの25年ぶりとはどういう事なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

 

スポンサーリンク

河野景子 25年ぶりの真相がヤバい

スポンサーリンク


こちらが河野景子アナの25年ぶりに関する記事詳細です。

元フジテレビアナウンサー河野景子(54)が、同局のバラエティー「グレイティストTVショー~ブラウン管が生んだスターたち~」(25~29日午後3時50分)の27日放送で、94年1月の退社以来25年ぶりに生放送のMCを務めることが21日、分かった。

同局60周年特別企画で、5日連続でテレビから生まれた60年間のスターにスポットを当てる。

河野は88年に同期入社のフリーアナウンサー八木亜希子(53)とコンビを組む。元貴乃花親方の花田光司氏(46)と昨年10月に離婚後は、タレント活動を活発化させている河野は「60周年という節目に、育てていただいたフジテレビに出演させていただくことは本当にうれしい。しっかりものの八木さんが一緒なので心強いです。新人アナウンサーに戻ったつもりでカメラの前に立ちますので、温かい目でご覧いただけたらうれしいです」。八木は「2人で司会を務めるのは会社にいた時以来。並ぶだけで照れちゃいますが、とにかく一緒に楽しめたら。笑い上戸の彼女を、いっぱい笑わせたいです」と話している。

同番組では日替わりで、フジテレビ歴代人気アナがコンビを組む。25日は高島彩(40)中野美奈子(39)の「めざましテレビ」、26日は加藤綾子(33)椿原綾子アナ(33)の「08年入社同期」、28日は木佐彩子(47)内田恭子(42)の「スポーツキャスター」、29日は小島奈津子(50)西山喜久恵アナ(49)の「92年入社同期」のコンビが登場する。

4月から同局の夕方のニュース「Live News it!」のキャスターを務める加藤は「MC初共演ができてうれしいです。今回は2人ではなく3人での初共演だと思っています。おなかの赤ちゃんによろしくね、とお伝えください(笑い)」。4月から産休に入る椿原アナは「大好きな同期、加藤と一緒にMCを務めさせていただけることは大きな喜びです。2人の普段のアットホームな雰囲気で、笑いあふれる楽しい番組をお届けできればと思っています」と話している。

25~28日のアシスタントを藤井弘輝アナウンサー(28)、29日のアシスタントを大川立樹アナウンサー(24)が務める。関東ローカルのみ放送。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190322-03210630-nksports-ent

今回の河野景子アナの25年ぶりについてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

 

スポンサーリンク

フジテレビ25年ぶり河野景子の画像や動画

スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

河野景子アナ25年ぶりに関する口コミ情報

スポンサーリンク


 
 
河野景子とフジ幹部に繋がりがあるというから現場というよりも幹部が強引にねじ込んだんだろうな…。
特別みたいと思える人でもないし…。
この辺の感覚のズレがフジテレビの凋落の大きな理由だろうな…。

 
 
小島奈津子さんと西山喜久恵さんが同期と書いてるのに年齢が50と60って、どういう事?と、調べたら西山さんまだ49だよ。失礼だね。

 
 
八木さんだけなら見たかったなぁ。セットにするのは安易だと思う。プラマイゼロ位の考えにしか見えない。

 
 
彼女と貴乃花ではつり合いが取れてなかったかもね。もう古い話だけど
りえさんの方がお似合いで、りえママさんの反対さえなければ
今も部屋も既存されていただろうし、そっちの人生も見たかった
個人的には

 
 
なんだろう?大分ずれてる。
他の人も含めて人選も内容も見ようとは思えない。

特に関東ローカルなら過去の名作ドラマの再放送の方が良いんじゃないか?

 
 
25年ぶりだけど河野アナの出る日だけ見ない!八木さんが可哀想

 
 
もうこの人 ニーズないぜ
離婚後のやり方みて好感度ないもの、鮮度もないし

 
 
河野景子を誰が観たいと思うのか?ここまで視聴者無視の体質とはビックリだ。フジテレビの視聴率が下がっていく理由がよくわかるね。視聴者をガン無視してたら確実にそうなるわな。ある意味納得。

 
 
好感度が落ちている人を、よく起用するよな。
話題作りの為だとは思うが、いい結果になるとは思えない。

スポンサーリンク


 
 
フォローしてくれる八木さんをたてないで、恐らく自分がはしゃいで前へ前へと目立とうとするんだろうな。笑うところでない場面でも、笑ったりして想像つく。
八木さん観たいのに、河野景子はどうかな~・・・

 
 
わざわざ高いギャラ払って河野景子を使わずとも局アナでいいだろうに。。
せめて醜聞の無い八木さんだけにしたら良いのにね

 
 
フジは元アナウンサーたちをMCにするなんてMCを軽く見てますね。オールドネームを揃えれば視聴者が喜ぶと思っているのでは。テレ朝ニュースステーションのウッチャンの奥さん起用に匹敵しますね。

 
 
古巣って言うのもあるかもしれないですが、需要があるのか?暴露本でいいイメージが無いのに起用するのはやっぱり空気が読めないフジテレビ。

 
 
貴乃花が幸せになることを願う

 
 
ブランクあって、技術とかも落ちていても話題性だけで起用するフジテレビは視聴率アップするぞ

 
 
フジにしてみれば、話題の人を思いきって起用したのであろうが、
話題だから見たい人と、話題だけど見たくない人がいる・・・
その辺どっちの割合が多いのやら
景子さんも暴露本と言い、MCと言い、早すぎるよー・・・
この人もその辺の呼吸がわからない人・・・
嫌われキャラで行こうと決心したか・・・?

 
 
主婦層の多い時間帯で河野景子さんを持ってくるフジテレビの感覚が今の状況を表している気がします。

 
 
貴乃花の顔付きが柔らかくなったのは、この人と別れたおかげでしょうね。
憑き物が落ちた感じ。
その反対にフジテレビは、要らん物が憑いてきたかも。

 

スポンサーリンク

おわりに

今回は河野景子アナの25年ぶりについて調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。

 
スポンサーリンク