河野景子 暴露本の内容がヤバい!

河野景子 暴露本

河野景子 暴露本が話題になっていますね。

メディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

いったい河野景子さんの暴露本とはどういう内容なのか気になりますので詳細をまとめていきます。

河野景子 暴露本がヤバい

スポンサーリンク


こちらが河野景子さんの暴露本に関する記事詳細です。

昨年10月に元貴乃花親方(花田光司・46)と離婚した元アナウンサーの河野景子(54)が告白本「こころの真実 23年間のすべて」(世界文化社)で、これまでの結婚生活や離婚理由などを赤裸々に明かした。

【別れた後に暴露本を出版した有名人はこの人!】

 同書では結婚当初から嫌がらせ誹謗中傷の手紙が届き精神的に追いつめられ自傷行為を繰り返したことや円形脱毛症になりカツラをつけて生活していたこと、さらに執筆の動機などについても言及している。

 この話題を取り上げた3月7日放送の「バイキング」に出演した中条きよしは、「別れたのに、なんでこんなこと書くの? ふざけてる」と痛烈に河野を批判した。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190311-00000033-sasahi-ent

今回の河野景子さんの暴露本についてネットやSNS上ではどのように論評されているのか口コミ情報を見ていきます。

河野景子の画像や動画

スポンサーリンク


河野景子の暴露本に関する口コミ情報

スポンサーリンク




普通ならこうなるのがわかるのに、よほど考え方がズレているんでしょうね。



結婚はひとりでしているものではない。相手がいて、自分がいて、お互いさまなのだ。色々とあったのはわかるけど、それはどの夫婦でも、誰と結婚しても、色々あるし、仮に結婚しなくても、人生は色々あるもの。本にまでする事はないと思う



あの息子が何故あんなのか。
よくわかったわ。



長く夫婦をやっていれば誰にでも色々あるし、良い事も悪い事もある。
それを暴露本にする時点で最低。
この人は自分だけが被害者ぶってるのがどうしても好きになれない。



貴乃花の周りに人がいないのは、貴乃花自身の問題によるものかと思ってたけど、こういうのを見るに、周りにいる人間にも恵まれてないね。



本当に最低だと思います。河野景子さんはもっと頭の良い方だと思っていたので残念で仕方ないです。



自分に都合が良い事ばかり書いてたら、そりゃ非難されるでしょ。



結婚そのものが貴乃花の名声を利用しようとしただけ。女将の仕事はほとんどしなかった。ここ数年は仮面夫婦で実質離婚状態だったのだろう。あんなに捻くれた貴乃花になったのは嫁が悪かったからだ。



生活がかかってくるから仕方ないとは思うけど、結局暴露本って自分の悪かったことはほとんど書かないからね。謙虚さがにじみ出るような内容ならここまで批判されないと思う。それじゃ暴露本にはならんけど。

スポンサーリンク




出版のオファーをよく引き受けたなぁと。
離婚してすぐに暴露本を出す、という妙な切り替えの早さや用意周到さは、特に同世代主婦層からは嫌われると思う。離婚するまでに相当なエネルギーを使うと聞くし、人様に語る気力はないと思う。景子さんは自分が思う以上に神経は図太く、むしろ貴乃花親方の相撲道に対するエネルギーを吸い取ってしまうような人なのではと思えてくる。相撲部屋が消滅した責任は貴乃花親方だけの責任ではないと思うし。



離婚することになるには、夫婦それぞれに言い分があると思う。
この人が夫婦の23年間を暴露したところで何の意味があるのかが理解できない。
この人がしていることはフェアではないと思う。
炎上することは当然だと思う。



結局、貴乃花のブランドを選んで結婚してみたものの、華やかな局アナ時代の記憶が忘れられなくて、でもキャリア寸断したもんだから元旦那の事しか手持ち札がなくて、なりふり構わず金の亡者になってるってことだよね。

自身が「女」に執着してることは、外見や言動から明らか。

女としてしか生きられないなら、大人しく真面目に子育てして、息子を真人間に育てていればいいのに。

そしたら、賞味期限切れでも母としての値打ちが上がり、講演でも引っ張りだこだったろうに。

元旦那は相撲ばっかりで寂しかったんだろうけど、息子に精神的に依存した結果がこれ。

大人の顔で話してるけど、中身は成長してない子供オバサンだってことだね。



お金と今後の布石でしょうが、汚いよね。
これじゃ、きれいに別れたとはならなくなるね。



元夫婦の生活を本にするのは非常識。もし逆に貴乃花が夫婦生活を公表したらしたらどう思う? 景子さんは嫌な思いをするはず。



暴露本なんか書かないで
良くも悪くも一生懸命やってきました。
息子もよろしくお願いいたします。
ぐらいに謙虚にしていた方が
人気が出たかもね。
元嫁も息子も態度が大きく、鼻につく。
貴乃花のおかげでテレビに出ているのに
わかってない。
だから、炎上するのだよ。



好き勝手に騒がれ続けて言いたい事もあり
わかって欲しいとの気持ちもあったのだろうがあまりにもタイミングが早すぎるし悪かった
貴乃花からあの性格だし色々ゴタゴタ続いたから別れることになったのだろうと同情した人もいただろうにプライドからなのか自ら離婚を言い出したと聞けばそれでこのタイミングで本?となるだろう
あの貴乃花を支えて賢明な人と思ってただけに
残念に思えてしまった



自分が悪者になるのが嫌だったんだと思う。結婚するときは自分なら女将さん業はできると思いますって自信満々だったし、相撲取りと結婚するってことはそういう苦労する覚悟で当然と世間も見ている。黙っていた方が後で好感度上がったと思うのに残念ね。



この人の23年間を知る必要ある?
たとえ大変だったとしても、
ご自分が選んだ道だし、
よく頑張ったねぇとはならないですよ。
結婚当初以上に非難くるかもしれないと
考えられなかったのでしょうか。

おわりに

今回は河野景子さんの暴露本について調べてみました。 

ネットやSNS上ではいろいろな意見が出ています。

この後も引き続きどうなっていくのか注目し情報が入り次第、追記していきたいと思います。


スポンサーリンク