河野博文 現在の真相がヤバい【画像有り】

元巨人の投手・河野博文(こうのひろふみ)さんの現在が話題になっていますね!

いったい現在は野球と180度違う職業に転身し年商4000万円稼いでいたとはどういう事なのでしょうか?

今回は、嫁をがんで亡くし現在玉ねぎ農業をしている56歳の河野博文さんについて動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。


スポンサードリンク


河野博文さんの現在とは?

スポーツ報知他、メディア各局が河野博文さんの現在に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 元巨人の投手・河野博文さん(56)が21日放送のTBS系「爆報!THE フライデー」(金曜・後7時)に出演し、野球と180度違う職業に転身し年商4000万円稼いでいた。
 1996年に最大11.5ゲーム差を逆転“メークドラマ”に貢献した河野さんは、99年に巨人を戦力外。独立リーグのコーチなどを務めるが、09年に夫人が乳がんを患い41歳で他界。「食事面で美味しい野菜とか、体調管理のことも考えてくれていたので(妻のこともあって)農業をやり始めた」という河野さん。

元巨人の投手・河野博文さん(56)が21日放送のTBS系「爆報!THE フライデ - Yahoo!ニュース(スポーツ報知)

河野博文さんの口コミ情報

20代女性
河野博文さん本人の努力が実ってよかった。頑張った人が報われるといいね。
40代男性
アンチ巨人の自分としては長嶋さんは監督としては好きでは無かったが、人間的には素晴らしい人なんだと再認識した。だから人望があるんですね。
60代女性
長嶋さんとはミラクルな縁があるようだね。河野博文さん成功おめでとうございます。現在56歳なので、これからまだまだ頑張れますね。
50代男性
現在農業で4000万は凄いな。やっぱり人一倍努力している人は素晴らしいな。

スポンサードリンク