河野景子 フジ復帰報道の真相がヤバイ!【画像有り】

 

元フジテレビアナウンサー・河野景子(こうのけいこ)さんのフジ復帰報道が話題になっていますね!

いったいフジ復帰報道について可能性がないとは言えませんとはどういう事なのでしょうか?

今回は、離婚した河野景子さん(54)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

河野景子さんのフジ復帰報道とは?

スポニチアネックス他、メディア各局が河野景子さんのフジ復帰報道に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 フジテレビの宮内正喜社長(74)が30日、東京・台場の同局で定例会見を行い、元同局アナウンサーで大相撲の元横綱で元貴乃花親方の花田光司氏(46)と離婚した河野景子さん(54)について、一部で報道された古巣復帰の可能性について言及した。
 編成担当の石原隆取締役(58)はこの報道について「今のところは聞いておりません」と言及。復帰する可能性について問われると、「可能性はないとは言えません」と続けた。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181130-00000136-spnannex-ent

スポンサーリンク

河野景子さんの口コミ情報

20代女性
昨日のバイキングで
後援している場面の一部を初めて見たけど
結構、ご自分を良い様に言ってますね。
もっと親方に対して敬意を表するべきではなかったのかな。
建て前だけでも。
40代男性
貴乃花さん・お弟子さんとは別居、貴乃花さんが倒れても知らん顔・・・
お二人の娘さんは貴乃花さんに付いていく
河野景子さんをシビアな目で見ている人が多いと思う。
60代女性
河野景子さんフジ復帰報道の通り復帰できるとしたら、20数年のブランクがあっても大丈夫なこの人が凄いのか、ブランクがあってもこなせるアナウンサーって仕事が薄っぺらいのかのどちらかだね。自分としては後者に思えるけど。

スポンサードリンク


30代男性
フジ復帰報道で結局はもう一度輝きたい自分がいたのだろうね
旦那も気難しいし子供も成人し相撲界とは無関係
今更、普通のおばさんにはなりたくなかったのだろう
しかし、河野景子さん輝くのは無理だと思う。
20代女性
河野景子さん離婚して家族崩壊と引き換えにやらねばならぬ仕事なのかな。住み込みで部屋を盛り立てる大切な仕事を放り出して最後はフジ復帰報道って。なんなの。

30代女性
だとしたら、「だからフジテレビ」と思いますね。
40代男性
河野景子さんきっとアナウンサー時代の仲間達が活躍してるのが羨ましかったのかも。
夫婦で納得したのであればお互い好きな道を選べばいいと思う。
親方、先代みたいに寂しい人生は送らないで欲しいね。
40代女性
最初のうちは需要はあるでしょう。でも、現役の時に噛みまくっていたアナウンス力とブランクもあるのでいつまで持つでしょうか?
起用されるとしてもフジくらいだし、何か自分にも長男にも甘く芸能界に売り込もうという考えが見えますが2人とも需要あるとは思えない。
個人的な意見ですが、貴公俊の件も、おかみさんである河野景子さんが、部屋にいれば、防げたかもしれない。親方がいるとはいえ、男はそういうところに鈍感な部分もあるので・・
そういう意味で河野景子さんが別居していたのは違和感があります。考え方の違いがあったとはいえ、おかみさんなら一緒に生活をして弟子の面倒を見て欲しかった。私は、貴乃花親方をこれからも応援したいと思います。
20代女性
フジ復帰報道、需要があったとしても直ぐ捨てられるんじゃないの、相撲部屋の女将さんが美味しかったことがわかる日直ぐ来るんでしょうね。
30代女性
アナウンサーはあふれているし、20年のブランクをもって需要があるとはあまり思わない。
河野景子さん相撲を語るにも、部屋通いの女将さんじゃ説得力ないし

スポンサードリンク