高温注意情報がヤバイ!ホントの理由がこちら↓【画像有り】

 

 

東北南部から九州地方にかけての広い範囲で高温注意情報が話題になっていますね!

いったい高温注意情報とはどういう事なのでしょうか?

今回は、高温注意情報について動画や画像やWIKIや

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

高温注意情報とは?

リセマム他、メディア各局が高温注意情報に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

西日本や東日本で高温が続いている。3連休中には埼玉県内の高校で熱中症の集団発生もあった。2018年7月17日には、東北南部から九州地方にかけての広い範囲で高温注意情報が出され、気象庁が熱中症に注意するよう警戒を呼び掛けている。
気象庁は7月13日、西日本と東日本における7月下旬にかけて続く高温について注意喚起。太平洋高気圧が西日本を中心に強まり、西日本と東日本では7月下旬にかけて、最高気温が35度以上の猛暑日が続く地域がある見込みだという。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/

スポンサーリンク

高温注意情報の口コミ情報

20代女性
今外出してみたけど、そんなに暑くなかった
40代男性
「高温注意情報」ではなく「高温特別警報」
60代女性
高温注意情報とか大雨特別警報とか異常だらけで世も末!

スポンサードリンク


50代男性
高温注意情報に熱中症と身体は悲鳴を上げてる!
60代男性
高温注意情報は危険だね!後はこの暑さに少しでも身体が順応できるように対応するだけかな。
30代男性
ホントの理由は2つの大きな高気圧のせいだね!