甲子園 史上初の真相がヤバい【動画×3本有り】

甲子園での史上初が話題になっていますね!

いったい何が史上初で結果はどうなったのでしょうか?

今回は、高校野球が開催中の甲子園について動画や画像やWIKIや口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

甲子園史上初の延長13回タイブレークゲームが見えた。しかもナイター。タイブレークになっても点は簡単には入らない。

スポンサーリンク



スポンサーリンク


40代女性
甲子園の審判も故意ではないだろうし。
だからこそ史上初のビデオ判定くらいは導入したほうが絶対良い。
40代男性
高校野球は審判への抗議ができない。ということはより甲子園での野球はジャッジが重要なわけで、今回のレフトフライがしっかりジャッジされていればそもそも延長にはならなかったかもしれない。ビデオ判定を含め公平なジャッジへの改革もお願いしたい。
20代女性
ぶっちゃけタイブレークの練習なんてしてくるチームはないだろう。最初から延長やると思って試合してないし。無死一二塁から送りバントが定石なので、敢えて引き付けてバスターするとか打者によっては強打でもいい。とにかく先攻チームは一点でも多く取らないと劣勢。じゃんけんに勝ったら後攻選んだ方がいいな。
30代男性
> 日本高野連「引き分け再試合避けられたのはよかった」

その一点についてだけはよかったのかもしれないが、果たして本当によかったのか。
あの誤審で延長・タイブレークが避けられなくなったとツッコミたくもなる。

30代女性
甲子園史上初タイブレークは最終の第4試合で良かったですね。
50代男性
レフトの落球は全然誤審じゃない。
あんな判定まで誤審とか言われたら、審判をやる人はいなくなる。
20代女性
高校生の健康を考慮した選択として良いと思います。投手が少ないチームのこと考えたら、10回からやってもいいと思う。高校生なら優先すべきは勝負より健康でしょう。抽選より納得性も有るし。
60代男性
甲子園にも史上初がたくさんあるけど今回は珍しいタイブレークの事だった


スポンサーリンク