幸地大輔 顔画像あり。facebookや横須賀市の自宅住所や建築会社はどこか特定!?

 

横須賀市森崎4丁目で幸地大輔(読み方:こうちだいすけ)容疑者が小林誠犯人蔵匿容疑で逮捕された!

横須賀市森崎4丁目の「ハイツひまわり」に住んでいる38歳で自称建築業の幸地大輔容疑者のfacebookや経歴からツイッターやインスタや顔画像や勤務先の建築会社調査するとヤバい事実も判明!

今回発生した小林誠逃走事件の詳細や自宅住所についても調査してまとめていきます。

 

幸地大輔 横須賀市事件の概要

 
Sponsored Link


 

神奈川県愛川町で実刑判決が確定し、収監直前に逃走していた男が23日朝早く横須賀市内で逮捕された。男は大筋で容疑を認めているという。

逃走から5日目、小林誠容疑者はようやく逮捕され、午前7時半頃、横浜地検に身柄が入った。小林容疑者は実刑判決が確定していたが、19日、横浜地検の職員らが小林容疑者を収監するために家を訪れたところ、ふりかざし、車で逃走した。

小林容疑者は公務執行妨害容疑で指名手配されていたが、逃走から5日目の23日午前6時38分、横須賀市森崎のアパートに潜伏しているところを警察が発見し、説得の末、逮捕したという。

捜査関係者によると、小林容疑者は大筋で容疑を認めているということだが、「持っていただけで振り回してはいない」という趣旨の話をしているという。

また、小林容疑者が横須賀市内の公衆電話から知人に電話した形跡があり、その周辺から潜伏先が浮上したことも新たに分かった。

小林容疑者の潜伏していたアパートに住む幸地大輔容疑者も小林容疑者をかくまったとして逮捕されたが、警察が踏み込んだ際、部屋には幸地容疑者のほか女性数人がいたという。

検察は今後、逃走の経緯などを詳しく調べる方針。

※一部省略

幸地大輔の顔画像

幸地大輔の顔画像

出典元:日本テレビ系(NNN)

テレ朝ANNニュースでも幸地大輔容疑者の顔画像が報道されました。

かなり怖い人相をしています。

小林誠容疑者よりもヤバい人物なのかもしれません。

幸地大輔

出典元:テレビ朝日(ANN)

 

犯人蔵匿事件の発生した自宅の場所

事件が起こった場所は横須賀市森崎4丁目35-8の「ハイツひまわり」のアパートのです。

グーグルマップはこちらです。

ストリートビューはこちらです。

 

幸地大輔 プロフィールや顔画像

 
Sponsored Link


 

・名前:幸地大輔(読み方:こうちだいすけ)

・年齢:38才

・住所:横須賀市森崎4丁目35-8の「ハイツひまわり」

・職業:自称建築業

・顔画像

※顔画像に関してですが

現在の報道を確認してみたところ、各メディアは幸地大輔容疑者の顔画像を公表し始めました。

日テレでいち早く、警察に移送される車内の幸地大輔容疑者の顔画像を報道しています。

ただはっきりと顔はみえないです。

幸地大輔の顔画像

下記がテレ朝で報道された幸地大輔容疑者の顔画像です。

幸地大輔

出典元:テレビ朝日系(ANN)

幸地大輔 Facebookやtwitter

 
Sponsored Link


 

幸地大輔のfacebook

幸地大輔容疑者がどのような人物なのか情報を調べる為に、フェイスブックやツイッター、インスタなどのSNSを捜索してみました。

名前や顔画像や勤務先や住んでいる場所などの情報などを整合してみましたが容疑者本人の特定には至りませんでした。

アカウントは引き続き捜索中ですので特定でき次第情報を追記致します。申し訳ございません。

 

勤務先の建築会社はどこ?

幸地大輔容疑者が住んでいる自宅付近の建築会社を検索してみたところ下記の赤丸のようにたくさん出てきました!

このなかの建築会社に勤務している可能性がありますが今のところ、どこの会社かは判明していません。

また勤務先の建築会社が分かり次第追記していきたいと思います。

 
Sponsored Link


 

幸地大輔に関するネットの声

幸地大輔のfacebook

 
 
 逃した方の責任も、しっかり問うべき。
捜索に掛かった公金や、市民生活への
有形無形の被害は計り知れない。

 
 
 疑いと出ているが、これが事実だとしたら当然のことです。

 
 
 この知人も極めて悪質だと思います。犯人が捕まるまで生活にどれだけの悪影響を及ぼしたことでしょうか。

 
 
 ここは小林にとっては短い時間だけ幸せの地になった。

 
 
 他にも協力した人がいるようだし、犯人は交友関係が広いな。

 
 
 犯人蔵匿は当然の結果。

従わなかったら何されるか分からなかったとかの言い訳は通用しないんです!!

 
 
 逃亡助けた女性もいたよね。

 
 
 サンモニで青木某が
「これで簡単に保釈するな、という動きが出てしまう懸念」
みたいなこと言ってたけど、なぜこっちよりの人は極めて狭い一方の見方しか出来ないんだろうな…

 
 
 深く狭い付き合いをしているから匿ってくれる仲間がいる半面、どこにいるか大体察しがついちゃう弱さもある。

 
Sponsored Link


 

おわりに

幸地大輔

神奈川県で逃走してた小林誠容疑者の逃走を手伝っていた事で幸地大輔容疑者が逮捕されました。

年齢が38歳という事なので逃走犯の小林容疑者(43)の後輩的な立場だったので断れなかった可能性もあります。

幸地大輔容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事件の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

 

関連

小林誠 横須賀市森崎4丁目35「ハイツひまわり」アパートで逮捕!自宅住所も特定!
神奈川県で逃走していた男「小林誠」容疑者が逮捕された横須賀市森崎のアパートの住所や場所やアパート名を特定...
小林誠受刑者 顔写真がフェイスブックから流出!嫁の名前や子供の画像も!
神奈川県愛川町田代でフライング逃走を始めた小林誠(こばやしまこと)受刑者の顔写真がフェイスブックから...
小林誠受刑者 facebook顔画像!自宅(神奈川県愛川町)や逃走経路も判明!?
神奈川県愛川町田代で小林誠(こばやし まこと)受刑者が黒色のホンダ・フィット「相模502 ね877」で逃...

 
Sponsored Link