小山開が炎上!WIKI経歴プロフィールもヤバい!和歌山県の粉河高校で事務所も判明!

ファンに対して「ブス」や「カモ」と発言した事で炎上しているモデルの小山開(こやまかい)さんとはどのような人物なのか?

WIKIや経歴プロフィールから和歌山県出身で粉河高校の1年生で16歳で所属事務所はYK-entertainmentだった!

5月19日開催のメンズフェスin大阪の楽屋で『石丸晴久』『小山開』が「ファンはブスでカモ」と発言した動画が拡散され炎上し謝罪に追い込まれる!事務所は解雇されるのか?

小山開のWIKIプロフィール!

スポンサーリンク


ファンに対して失礼な発言をした小山開さんとはどのような人物なのかみていきましょう。

名前:小山開(こやまかい)

生年月日:2002年11月3日

身長:170センチ

出身地:和歌山県

趣味:サッカー、映画鑑賞

サイズ:B84 W72 H88 S26.0

特技:リフティング・水泳

所属事務所:YKエンターテイメント(炎上した後に事務所のHPから名前が消された事で解雇の可能性も出てきた!?)

顔画像はイケメンなので高校行きながらモデルの仕事もやっているようです。

スポンサーリンク


小山開の経歴

現在16歳の小山開さんが通っている高校は

和歌山県にある粉河高等学校(こかわ)

偏差値は

49-54

となっています。

そこそこ賢い学校に通っています!

イケメンで頭もそこそこ賢ければ

女の子にもてるの間違いなしですね。

よってあまりにモテすぎてチヤホヤされた事で

ファンから貰ったプレゼントを蹴ったり

「ブス」や「カモ」だと

とんでもない発言をしたのでしょうね。

性格はブサメンだったってオチなのでしょう。

スポンサーリンク


また中学時代に和歌山の岩出FCアズールという

サッカークラブに所属していたようで

サッカーも得意という事で

天は「小山開」さんに3物以上与えてますね~。

しかも可愛い彼女「りりか」さんもいたようです。

こちらが彼女との2ショット画像。

この投稿をInstagramで見る

< 報告 >   何度もりりかと話し合い 友達に戻る事にしました。 その訳はお互いの恋愛の価値観の違いと、 歌を必死に頑張っているりりかを 支える事が出来ず、自分の力不足を感じました。 . 最高の仲間やりりかに出会えた事は 一生の宝物です!😭 . もちろんりりかを応援し、 僕もそれに負けない様に 色々な事に挑戦し続けて行きます! . でも、これだけは言いたいです! 僕は本気の恋をし、本気で付き合いました! そこで改めて恋愛と言うのは難しいなと思いました! . 最後に、応援してくれたみなさんの 期待を裏切る形になって 申し訳ございませんでした! . これからも成長する 僕を見続けてくれたら嬉しいです!

小山 開 ( かい )さん(@kaii_____1103)がシェアした投稿 –

でも破局したと記載しています。

ま~彼女はいっぱい作って遊びそうですね。

スポンサーリンク


小山開の炎上した動画

小山開さんが炎上した問題の動画がこちらです。

このプレゼントを蹴っているのが「石丸晴久」さんで撮影している方が「小山開」さんであります!

小山開さんがプレゼントをたくさん貰ったようなのですが

動画の冒頭に小山さんが「今日もファンをカモにしました」

と炎上するような言葉を発しています。

それに便乗して「石丸晴久」さんがその小山さんがファンから貰ったプレゼントを足蹴りしています!

それに対して小山さんが「いいねいいね」と煽っています。

そして「あいつら俺にいくら貢いだと思う?10万」「ブスやし」

と動画の最後にコメントして終わっています!

これにより「石丸晴久」さんと「小山開」さんのSNSが炎上してしまいました!

炎上した事により謝罪のメッセージをSNS上でアップしました!

これが炎上して謝罪するまでの一連の流れです!

所属事務所であるYKエンターテイメントの公式HPから小山開さんの名前が消された事で解雇の可能性も出てきています。

このような思想を持ったイケメンを応援するかしないかはファンの方の考え方次第でしょうね。

この後もどうなっていくのか引き続き注視して見ていきたいと思います。

スポンサーリンク