小柳ゆき 事務所退社の理由や結婚して旦那はいる?

 

小柳ゆきさんの事務所退社が話題になっていますね。

退社の理由はデビューから20年目を区切りに独立したようです。

また現在37歳の小柳ゆきさんは結婚して旦那や子供はいるのか調査してみていきましょう。

スポンサーリンク

小柳ゆきの事務所退社の真相は?

スポンサーリンク


歌手、小柳ゆき(37)が25日、2018年いっぱいで所属事務所を退社し、独立したことをブログで報告。「デビューから20年目を区切りに、新たな船出を決意し独立するに至りました」と説明した。1999年に「あなたのキスを数えましょう~You were mine~」でデビュー。26日が37歳の誕生日で、心機一転、新たな道を進む。

headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190126-00000008-sanspo-ent

芸能界でもベテランの方が所属事務所を退社して独立するという話題が増えてきていますね!

最近ではMISONOさんもそうだし満島ひかりが独立しています。

モデルの蛯原友里(38)さんは2018年4月7日、所属事務所・パールから独立したことを発表し個人事務所・kiharat(キハラ)の所属となっています。
女優の満島ひかり(32)さんは所属事務所『ユマニテ』から2018年3月頃独立したことがわかっています。

歌手のmisono(34)さんは2018年10月末でデビューから約16年間在籍した所属事務所のエイベックスを退社し、独立していたことが11月2日に判明しています。

やはり芸能事務所に所属していると思ったような収入を得られないという点があるからなのかもしれません。

一般的に折半ともいわれているしアイドルなどは月給制という所もあるようです。

最近では奴隷契約やブラック事務所などとニュースになった事で芸能人の方の考え方も変わってきたのかもしれませんね。

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

小柳ゆきさんは結婚して旦那はいる?

現在37歳の小柳ゆきさんは結婚して旦那がいるのか気になっている方がたくさんいるようでヤフー検索でもワードが出てきています。

WIKIを見ても結婚したというような情報もないしネット上でもまだ独身であるといった見解が多くなっています。

今回、芸能事務所であるバーニングプロダクションを退社した理由の1つに結婚という事も考えられますね!

ちなみに事務所退社が話題になった1月26日が誕生日ですのでもしかすると旦那と誕生日婚って事も考えられます。

子供を作るならそろそろ結婚して欲しいお年頃ですのでファンの皆さんも期待していると思います。

WIKIプロフィールがこちらです。

名前:小柳ゆき(こやなぎ ゆき)

生年月日:1982年1月26日

年齢:37歳(2019年1月時点)

出身:埼玉県

血液型:B型

所属事務所:バーニングプロダクションを2018年末で退社して個人事務所を設立

 
スポンサーリンク


 

スポンサーリンク

事務所退社した芸能人は他にも

SU 事務所退社の理由は江夏詩織と不倫→大塚愛と離婚やRIPSLYME活動休止
SUさんの事務所退社が話題になっていますね。 事務所を退所した理由は江夏詩織(23)さんとの不倫が発覚して昨年11月に...
吉田栄作 事務所退社の理由がヤバい!内山理名と結婚が原因か!
吉田栄作さんの事務所退社が注目されています。 所属事務所であるワタナベエンターテインメントを12月末で退社した理由は内山理...
Hikaru 事務所退社の理由や年齢がヤバい【画像有り】
カラフィナのHikaru(ヒカル)さんが事務所退社する事が話題になっていますね! 事務所を退社する理由は何だったのか?また...
田原可南子 事務所退社したホントの理由がこちら↓【トシちゃんの娘】
田原可南子さんの事務所退社がヤバい展開になりそうだ! 田原俊彦(57)さんの子ども(長女)の田原可南子さんがスターダストプ...

スポンサーリンク