小塚崇彦と大島由香里の別居報道の理由がヤバい!子供の画像も有り

スポンサーリンク

 

小塚崇彦さんと大島由香里さんの別居報道が話題になっていますね。

年内に離婚するのではないかともいわれています!

どういうことなのか調べてみたいと思います。

小塚崇彦と大島由香里の別居報道

フィギュアスケート男子の2010年バンクーバー五輪代表で11年世界選手権銀メダリストの小塚崇彦さん(29=トヨタ自動車)が、妻で元フジテレビアナウンサーの大島由香里さん(34)と別居していることが2日、分かった。

 関係者によると、原因は多忙によるすれ違いで、すでに離婚に向けた話し合いをしている。小塚さんの知人は「大島さんとの関係修復は難しいようです。今月中にも結論を出す可能性があると思います」と、早ければ年内に離婚が成立するとも指摘した。

※一部省略
出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181203-00000000-spnannex-ent

 
スポンサーリンク


別居報道の理由

40代女性
小塚崇彦さんは引退してるし大島由香里アナは専業主婦だしスレ違いってねーだろ
小塚が家に帰らないだけだろ
40代男性
忙しくても浅田真央様と相撲観戦に行く時間はあったんですよね?彼女が邪魔したんじゃないの?

20代女性
大島由香里アナが産後鬱とか、育児ノイ口ーゼなど、別居の原因がそんな括りで解釈するのは安易だと思います。
女性がそのような状況になれば、別居や離婚に繋がるなんて、それは、違う。また、男性は仕事の多忙さが理由なんて、どんな言い訳かましているのやら。。
夫婦って、育って来た環境も違う。お互いに尊重する間柄でなければならないのだが、そこに上下関係が生じたり、子供を産めば、必然的に父親、母親にならなければならない。いつまでも、ロマンチック ラブ イデオロギーでは居られない。そこに溝が出てくる。
30代男性
へー、先日あいつ今何してる?で一緒に出てたの見たのに。
大島さんはアナウンサー辞めたのに多忙ですれ違いの別居報道ってよくわかんない。
なんか他にも理由がありそうだな。浮気だな

スポンサーリンク


30代女性
夫婦の問題は夫婦にしか解らないと言う事はじゅじゅう承知ですが、小塚さんの父親の件があり、息子である小塚さんは随分と苦労されているのではと思うのです。父親の件があるのに、仕事をくださる方々に有難さや家族を養わななければと必死であった様に推察します。男子フィギアが段々強くなり、沢山のメダリストが今後誕生して引退という風になると自分の立場をその人達に持っていかれるのではないかという不安もあったのだと思います。その点を姉さん女房であるお嫁さんがもう少し理解してあげてほしかったと思います。でも、これだけが離婚にまで至る問題でもないのでしょうね。難しいですよね。もし、まだ考える余地があるのであれば歩み寄って仲良く離婚せずにお子さんを育ててほしいですよね。
50代男性
何がすれ違いやw女遊びが原因ならまだしも、仕事が多忙でもそれで養ってるんやから。
アイドルアナウンサーやから徐々に子供が大きくなってまたテレビに露出したくなったんやろ
収入が不安定なんやから稼げる時に稼がな。
夫婦間色々あるんやろうけど、お互いに感謝が無ければあかんわな
20代女性
別居はやっぱりねーって感じで離婚すると思った。
大島さんは頭の良さそうな女性だから、会話が合うのかな?と思ってた。
小塚さんが馬鹿というわけじゃないけどね。
知的レベルが同じな方が、夫婦は上手くいく。
60代男性
そんな簡単に離婚しちゃダメでしょ?子供も生まれたばかりだし。最近の若い人はとりあえず我慢してみる、より早くリセットしてやり直したいなのですかね?
50代男性
神奈川や東京の生活に慣れた人じゃ
名古屋に限らず地方都市に移ったら退屈すると思うよ
その地方のテレビ局やラジオ局で仕事して息抜きでもできれば違ったかもね
10代男性
小塚君はちょっとKYな発言もするから、
賢い嫁の由香里ちゃんに切られる日も遠くないとは思ってた

60代男性
スケートで名の知れた人との子供も作った事だし、そーだ!!!
事務所紹介してもらって、フリーアナ名義でタレント活動しよう〜! それの方が稼げるな!!
内心そう考えてるかもな。

本当に簡単に結婚して別居して簡単に離婚するよな。
単純に報道されるタネが欲しかっただけじゃね。

10代女性
有望な選手だった小塚崇彦選手に女子アナ大島由香里にすり寄られて、
ある意味もっと成長して上に行ける可能性あった小塚氏。
女子アナと付き合ったあたりから失速。勿体なかった。

現役終われば収入減るし、金銭感覚壊れてる女子アナなんて養えるわけないし。

年増の女子アナが、永久就職したいからって若い選手にすり寄るのは
やめたほうが良いって典型例

10代男性
大島由香里アナが東京に帰りたくなったんでしょう。

トヨタの社員として愛知県内で勤務する意向は籍を入れる前から伝えられてたんでしょうから、その旦那の小塚崇彦さんと一緒に暮したければ自分も名古屋にでも来るしかない。
そのときはその覚悟はできてたんでしょうけど、出身が神奈川でずっと東京圏で生活してた人が名古屋に来たら不便を感じるんでしょうね。
東京のようにどこにでも潤沢にいろいろなお店があるわけじゃないですから。
東京にいた人が不便を感じないのは名古屋駅近辺ぐらい。それに次ぐ栄でも「これではなぁ」と思ってしまうはず。

接点があるのかどうか知らないけど、同じ局に勤めてた先輩の本田さんが先に名古屋に来てたでしょうに何も聞いてなかったのかなぁ

20代女性
都会的なイメージのアナウンサーと誠実なスポーツマンという意外な組み合わせだと思っていた。
でもはやいな。

 
スポンサーリンク