久保木愛弓(大口病院) facebookやtwitterから顔画像と家族や高校を調査!

2016年神奈川県横浜市の大口病院で久保木愛弓(読み方:くぼきあゆみ)容疑者が点滴に消毒液を混入させた疑いで逮捕されました!

あなたは31歳の元看護師で久保木愛弓という女性をご存知でしょうか?

久保木愛弓容疑者のfacebookやtwitterやWIKI経歴から顔画像や家族や高校を調査!

この点滴に消毒液を混入させた事件の経緯や犯行動機は何だったのか紐解いてみていきましょう!

最新追記情報

久保木愛弓容疑者の顔画像が公表されました!
31歳で可愛い女性ですがなぜこんな事件を20人以上に起こしてしまったか・・・

⇒ 久保木愛弓の化粧したべっぴん詐欺的顔画像

⇒ 久保木愛弓の住所が公開されてしまう

⇒ 久保木愛弓の卒業アルバム(JK画像)

⇒ 久保木愛弓の制服から高校が特定

スポンサードリンク


久保木愛弓容疑者の事件の概要 

朝日新聞デジタル他、メディア各局が下記のようなニュースを報じ話題となっています。

神奈川県警は7日、病院の看護師だった久保木愛弓容疑者(31)を逮捕した。久保木容疑者は昨年12月、朝日新聞の取材に応じていた。主なやりとりは次の通り。

横浜市神奈川区の大口病院で2016年9月、入院患者2人が相次いで中毒死した事件で - Yahoo!ニュース(朝日新聞デジタル)

久保木愛弓容疑者のWIKIや経歴は?

逮捕された久保木愛弓容疑者のWIKI、経歴プロフィールです。

名前:久保木愛弓(読み方:くぼきあゆみ) 

年齢:31歳

職業:看護師(大口病院に勤務)現在は退職して無職

住所:横浜市鶴見区上末吉  画像自宅アパート画像

このアパートの2階に住んでいたようです。

物件情報サイトでこのアパートの家賃や間取りを調査してみたのですが空室が内容で情報が出てきませんでした。

学歴(高校):神奈川県立秦野曽屋高校 

(高校の住所)神奈川県秦野市曽屋3613-1

高校卒業後に看護専門学校に入学

看護専門学校卒業後の2008年に看護師免許を取得した。

職歴:別の病院での勤務を経て、2015年5月から大口病院に勤めていた

大口病院の4階病棟では2016年2016年7月1日から事件が発覚した9月20日までの約2カ月間に患者計48人が死亡している。

家族構成:両親(父親と母親)と弟の4人家族で小学生時代は水戸市内で過ごした!

  その後、一家は父親の仕事の都合で神奈川県の県央地域に転居した。

逮捕:横浜市の大口病院で点滴に「ヂアミトール」という消毒液を入れて逮捕 画像ヂアミトールの画像

その他:画像久保木愛弓の卒業アルバム(秦野曽屋高校)

スポンサードリンク


久保木愛弓のfacebookやtwitterは?

久保木愛弓容疑者のfacebooktwitterの実名アカウントや裏垢があるのかチェックしていきましょう。

久保木愛弓容疑者の実名でフェイスブックアカウントを調査してみたところ特定までには至りませんでした。
事件発覚から逮捕されるまでに1年10か月も経過していた為にアカウント削除したのでしょう!

またツイッターに関しても実名や本名での登録はなくハンドルネームなどでツイートを行っているのかもしれません。

その他ブログやインスタのSNSもチェックしてみましたが現在までに発見できなかったのでまた判明次第追記していきたいと思います。

久保木愛弓容疑者の顔画像

最新追記情報

久保木愛弓容疑者の顔画像が公表されました!
31歳で可愛い女性ですがなぜこんな事件を20人以上に起こしてしまったか・・・

久保木愛弓

久保木愛弓

出典元 http://www.fujitv.co.jp/fnnnews/

久保木愛弓

久保木愛弓

久保木愛弓

出典元 http://www.news24.jp/nnn/

スポンサードリンク


久保木愛弓の顔画像や家族や高校は?

久保木愛弓容疑者の報道がまだ少ない為に家族情報や看護専門学校を含めて情報が限られているようです!

こちらのテレ朝系のANNニュースでは顔画像や事件の概要などが報道されています。

久保木愛弓容疑者の年齢が31歳である事から考えると

両親の年齢は50~60歳代のまだ若い母親と父親であると思われます!

兄弟や姉妹がいるかどうかの情報が「産経新聞」から入ってきました!

久保木愛弓容疑者の家族構成は両親(父親と母親)と弟の4人家族で小学生時代は水戸市内で過ごしたようです。

そしてその後、一家は父親の仕事の都合で神奈川県の県央地域に転居したと報道されました。

出身高校が神奈川県立秦野曽屋高校 

(住所)神奈川県秦野市曽屋3613-1

である事から実家の住所は神奈川県秦野市界隈の可能性が高くなってきています。

また家族の詳細情報が判明次第、追記していきます。

スポンサードリンク


事件が発生した場所はどこ?

久保木愛弓容疑者が事件起こした場所は横浜市神奈川区大口通の旧大口病院(現・横浜はじめ病院)です。

近隣住民の方はさぞかしビックリされたでしょうね。

その場所のgoogleマップはこちらです。

久保木愛弓容疑者「他の20人にも消毒液」!

久保木容疑者は「他の入院患者の体内にも消毒液を入れた。20人ぐらいやった」とも供述。県警は2人を含む計4人の患者の体内から消毒液の成分を検出しているといい、慎重に解明を進める。

横浜市神奈川区の大口病院で2016年9月、入院患者2人が相次いで中毒死した事件で - Yahoo!ニュース(朝日新聞デジタル)

30代女性
20人以上となると史上最悪な事件になりますね!

30代女性
説明が面倒って
回復の見込みのない患者なら家族も
わかってると思うけどね。
そんなに厳しく問い詰めないと思いますよ。

60代男性
亡くなる時の説明が面倒だから点滴に消毒剤いれたの?31歳なんだから看護師やめて転職すればよかったのに。

20代女性
『動機については「自分が勤務のときに亡くなると、家族への説明が面倒だった」』
この動機はあり得ない。
通常、説明は担当医師が行い、看護師は説明責任はない。
医師をかばっているのではないか。
冤罪が疑われる。

スポンサードリンク


久保木愛弓容疑者 取材に「終末期患者は文句言わず楽」

いつから大口病院に勤めているのか。

 「看護学校を卒業後、別の病院に勤めていたが、救急に配属される可能性があって嫌だったので15年5月に転職した。大口病院に不満はなく、むしろ終末期患者は文句をあまり言わないから楽だった」

横浜市神奈川区の大口病院(現・横浜はじめ病院)で2016年9月に起きた連続中毒死 - Yahoo!ニュース(読売新聞)

20代男性
看護師の仕事は本当に大変なことはよく分かるが、久保木愛弓容疑者は肉体的にも精神的にも病んでいたのではないかと想像できます。
事件になる前に何とか防ぐことは出来なかったものか悔やまれます。

20代女性
久保木愛弓容疑者以外に疑われていた看護師は気の毒だな。いくら終末期医療としても2ヶ月で50人ほどの死去は異常。恐らく院長や他の職員も異常を察知していたはず。にも関わらず何も行動しなかったのは、病院側にも責任があると思う。

10代女性
相模原、座間、そしてこの横浜。
世間を震撼させる事件がことごとく神奈川を舞台に発生していて、県民としては色々複雑な感情が湧いている。

ネットの口コミ情報

30代女性
この事件、ずっと気になってました!
亡くなった方と家族の方の無念が晴れますように!
60代女性
2人が亡くなったと記載されているが、当時は何十人も亡くなったと報道されていたような気がしたのだけど。。
40代男性
サイコパスなのか怨恨なのかが知りたいですね。

まとめ

最新追記情報

久保木愛弓容疑者の顔画像が公表されました!
31歳で可愛い女性ですがなぜこんな事件を20人以上に起こしてしまったか・・・

⇒ 久保木愛弓の顔画像(NHKで公表)

⇒ 久保木愛弓の顔画像(TBSで公表)

⇒ 久保木愛弓の自宅アパート画像

⇒ 久保木愛弓が20人以上やったと自供(日テレ)

⇒ 久保木愛弓の顔画像(NHKで公表)

またもや悲惨な事件が発生してしまいました。

久保木愛弓容疑者のフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

背景・原因を検証する事で対策や社会の仕組みが見直されてこのような事件のニュースが無くなる事を切に願っております。

スポンサードリンク


関連ページ

関連ページはこちらになります。

横浜市の大口病院で久保木愛弓容疑者が大口病院で点滴に異物が混入した疑いで逮捕されました! あなたは31歳の看護師である久保木愛...
2016年神奈川県横浜市の大口病院で久保木愛弓(読み方:くぼきあゆみ)容疑者が点滴に消毒液を混入させた疑いで逮捕されました! ...
横浜市の大口病院で久保木愛弓(読み方:くぼあゆみ)容疑者が20人以上の患者の点滴に異物を混入させた疑いで逮捕されました! 31歳の...
大口病院の看護師だった久保木愛弓(くぼきあゆみ)容疑者(31)横浜市鶴見区上末吉=が ...