久保木愛弓 家族は父親と母親と弟の4人で顔画像や職業も特定か!

大口病院の31歳の看護師の久保木愛弓(くぼきあゆみ)容疑者の家族や生い立ちに注目が集まっています!

産経新聞の報道ではすでに家族構成が特定され両親(父親と母親)と弟の4人家族と判明し小学校時代は水戸市内で育ちました!

その後、一家は父親の仕事の都合で神奈川県の県央地域に転居したと報じられました。

久保木愛弓さんの家族の顔画像や職業が何なのかWIKIや経歴やfacebookから紐解いて見ていきましょう!

スポンサーリンク


久保木愛弓容疑者のWIKIや経歴は?

逮捕された久保木愛弓容疑者のWIKI、経歴プロフィールです。

名前:久保木愛弓(読み方:くぼきあゆみ) 

年齢:31歳

職業:看護師(大口病院に勤務)現在は退職して無職

住所:横浜市鶴見区上末吉  画像自宅アパート画像

このアパートの2階に住んでいたようです。

物件情報サイトでこのアパートの家賃や間取りを調査してみたのですが空室が内容で情報が出てきませんでした。

学歴(高校):神奈川県立秦野曽屋高校 

(高校の住所)神奈川県秦野市曽屋3613-1

高校卒業後に看護専門学校に入学

看護専門学校卒業後の2008年に看護師免許を取得した。

職歴:別の病院での勤務を経て、2015年5月から大口病院に勤めていた

大口病院の4階病棟では2016年2016年7月1日から事件が発覚した9月20日までの約2カ月間に患者計48人が死亡している。

家族構成:両親(父親と母親)と弟の4人家族で小学生時代は水戸市内で過ごした!

  その後、一家は父親の仕事の都合で神奈川県の県央地域に転居した。

逮捕:横浜市の大口病院で点滴に「ヂアミトール」という消毒液を入れて逮捕 画像ヂアミトールの画像

その他:画像久保木愛弓の卒業アルバム(秦野曽屋高校)

スポンサーリンク


久保木愛弓の家族は?父親と母親と弟の4人

久保木愛弓容疑者のの家族は父親と母親の両親と弟の4人家族であると産経新聞が報じました。

関係者によると、久保木容疑者は小学生時代を水戸市内で過ごした。両親と弟の4人家族で、一家が当時住んでいたアパートの管理人は「近所の子供たちが遊んでいるのを一歩引いて見ているような、引っ込み思案な子だった」と振り返る。

 一家はその後、父親の仕事の都合で神奈川県の県央地域に転居。久保木容疑者は自宅から約10キロ離れた県立高校に入学した。この高校は福祉教育などに力を入れており、老人ホームで入居者らと交流を持つ機会もあったとみられる。

大口病院での連続殺人事件で、神奈川県警に逮捕された久保木愛弓容疑者。高校時代の知 - Yahoo!ニュース(産経新聞)

追記情報

⇒ 久保木愛弓の化粧したべっぴん詐欺的顔画像

⇒ 久保木愛弓の住所が公開されてしまう

⇒ 久保木愛弓の卒業アルバム(JK画像)

⇒ 久保木愛弓の制服から高校が特定

50代男性
産経新聞がすでに家族構成を特定したってかなり早いね

10代男性
もしかしてもう犯人であると分かっていて動いていたのかもしれないな

60代男性
久保木(くぼき)って名前が珍しいから家族が住んでいる自宅近辺や職場はざわついているかもしれないぞ

10代女性
でもどうしてこんな事件を起こしたのか両親の父親と母親には記者会見を開いて欲しいですね

10代男性
顔画像見てイメージ通り、引っ込み思案でおとなしい感じなのになぜ点滴に消毒剤をいれたのだろうか!?

スポンサーリンク


久保木愛弓の顔画像は?

久保木愛弓容疑者のの顔画像がフジテレビと日テレで公表されました!

年齢は31歳の看護師さんであります。

家族の顔画像はまだ報道されていないようです。

久保木愛弓

久保木愛弓

出典元 http://www.fujitv.co.jp/fnnnews/

久保木愛弓

久保木愛弓

久保木愛弓

出典元 http://www.news24.jp/nnn/

スポンサーリンク


関連ページ

久保木愛弓容疑者の関連ページはこちらになります。

2016年神奈川県横浜市の大口病院で久保木愛弓(読み方:くぼきあゆみ)容疑者が点滴に消毒液を混入させた疑いで逮捕されました! ...
横浜市の大口病院で久保木愛弓容疑者が大口病院で点滴に異物が混入した疑いで逮捕されました! あなたは31歳の看護師である久保木愛...
大口病院の看護師だった久保木愛弓(くぼきあゆみ)容疑者(31)横浜市鶴見区上末吉=が ...
横浜市の大口病院で久保木愛弓(読み方:くぼあゆみ)容疑者が20人以上の患者の点滴に異物を混入させた疑いで逮捕されました! 31歳の...