久保木愛弓(くぼきあゆみ)の顔画像×5枚と自宅の写真がこちら↓


横浜市の大口病院で久保木愛弓(読み方:くぼあゆみ)容疑者が20人以上の患者の点滴に異物を混入させた疑いで逮捕されました!

31歳の看護師である久保木愛弓の家族構成(父親や母親や兄弟)をWIKIや経歴から調査!

またfacebookやtwitterやインスタから顔画像や旦那や子どもが特定か!?

この大口病院の点滴事件の経緯や犯行動機は何だったのか紐解いてみていきましょう!

スポンサーリンク


久保木愛弓容疑者の事件とは?

TBS系(JNN)他、メディア各局が 久保木愛弓容疑者に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

おととし、横浜市の大口病院で点滴に異物が混入され、入院患者2人が中毒死した事件で、警察は、元看護師の久保木愛弓容疑者(31)を逮捕しました。

 久保木容疑者はこれまでの事情聴取に対し、大筋で関与を認め、「20人以上に行った」という趣旨の話をしているということです

おととし、横浜市の大口病院で点滴に異物が混入され、入院患者2人が中毒死した事件で - Yahoo!ニュース(TBS系(JNN))

久保木愛弓容疑者のWIKIや経歴は?

逮捕された久保木愛弓容疑者のWIKI、経歴プロフィールです。

名前:久保木愛弓(読み方:くぼきあゆみ) 

年齢:31歳

職業:看護師(大口病院に勤務)現在は退職して無職

住所:横浜市鶴見区上末吉  画像自宅アパート画像

このアパートの2階に住んでいたようです。

物件情報サイトでこのアパートの家賃や間取りを調査してみたのですが空室が内容で情報が出てきませんでした。

学歴(高校):神奈川県立秦野曽屋高校 

(高校の住所)神奈川県秦野市曽屋3613-1

高校卒業後に看護専門学校に入学

看護専門学校卒業後の2008年に看護師免許を取得した。

職歴:別の病院での勤務を経て、2015年5月から大口病院に勤めていた

大口病院の4階病棟では2016年2016年7月1日から事件が発覚した9月20日までの約2カ月間に患者計48人が死亡している。

家族構成:両親(父親と母親)と弟の4人家族で小学生時代は水戸市内で過ごした!

  その後、一家は父親の仕事の都合で神奈川県の県央地域に転居した。

逮捕:横浜市の大口病院で点滴に「ヂアミトール」という消毒液を入れて逮捕 画像ヂアミトールの画像

その他:画像久保木愛弓の卒業アルバム(秦野曽屋高校)

スポンサーリンク


久保木愛弓の顔画像は?

久保木愛弓容疑者のの顔画像が公表されました!
現在の年齢は31歳ですがなぜこのような事件を起こしたのか理解に苦しみます。

久保木愛弓

久保木愛弓

出典元 http://www.fujitv.co.jp/fnnnews/

久保木愛弓

久保木愛弓

久保木愛弓

出典元 http://www.news24.jp/nnn/

スポンサーリンク


久保木愛弓
出典:NHK

久保木愛弓
出典:TBS

久保木愛弓
出典:NHK

下記が久保木愛弓容疑者が住んでいた横浜市鶴見区上末吉のアパートのようです。
久保木愛弓
出典:ツイッター

久保木愛弓
出典:日テレ

 久保木愛弓の口コミ情報

20代女性
事件発覚当初に名前が挙がってた「鈴木えみこ」とは何だったのか

40代男性
20人超?
この女が看護師の資格とった目的はいったい何だったんだ?

60代女性
完全にサイコパスなのか?このために看護師になったのだろうか?とにかく恐ろしすぎる事件である。

スポンサーリンク


50代男性
点滴などを置く保管場所には監視カメラをつけて欲しい。
今はかなり安く買えるし、安物でも抑止力にはなると思う。

60代男性
久保木愛弓の勤務していた大口病院がしれっと病院名が変わっている!!

30代男性
久保木愛弓さんまだ若いのに、なんでそんなことを。
背景を調べて欲しい。

20代女性
今まで否定してたのになんで急に認めた?
証拠はなさそうだし本当に大丈夫か
強制的に自白させられたと供述したらどうすんだ
このタイミングがな

30代女性
久保木愛弓20人以上をやったと自供しているとか。
当時数ヶ月で50人ほど亡くなったと報道されてたのでもっと多いはず。
日本犯罪史上で最悪の事件です。
驚くなんてレベルじゃない。動機は何?

40代男性
介護系の病院や施設で心を病んでしまう職員は結構多いよ。
あれは今の若い人たちが続けてやるのはいろいろきつい。

40代女性
恐くて病院行けなくなる

20代女性
ようやく、久保木愛弓容疑者に逮捕状が出て、逮捕できましたな。
逮捕状が出て逮捕しない限り、犯人の名前が出せないからね。

この事件は、真っ新の点滴に消毒剤が混入されたものだから、内部犯行しか考えられない。
看護師が犯人だと目星を付けていたはずだが、裏付けにかなり時間を要したようだな。

10代男性
看護師が変なモノを混ぜたら、患者側は気付き様が無い。
しっかり裁いて欲しい。

10代女性
犯人は思ったより若いな。当時はまだ20代か。
捕まって良かったけど、看護士が犯人なんて患者さんはたまらないですね。

30代女性
3ヶ月で、48人も大口病院で亡くなっているのはこの久保木愛弓さんの仕業なのか?

30代女性
病院も老人ホームも怖いね。

スポンサーリンク


関連ページ

関連ページはこちらになります。

2016年神奈川県横浜市の大口病院で久保木愛弓(読み方:くぼきあゆみ)容疑者が点滴に消毒液を混入させた疑いで逮捕されました! ...
横浜市の大口病院で久保木愛弓容疑者が大口病院で点滴に異物が混入した疑いで逮捕されました! あなたは31歳の看護師である久保木愛...
大口病院の看護師だった久保木愛弓(くぼきあゆみ)容疑者(31)横浜市鶴見区上末吉=が ...