久保木愛弓(看護師)WIKIや経歴から母親、父親や姉妹が判明か?

大口病院の看護師だった久保木愛弓(くぼきあゆみ)容疑者(31)横浜市鶴見区上末吉=が

点滴に変なモノを混入した連続加害事件として逮捕されました!

久保木愛弓容疑者のWIKIや経歴から母親、父親や兄弟姉妹がいるのか紐解いていきましょう。

スポンサードリンク


久保木愛弓容疑者の事件の概要

TBS系(JNN)他、メディア各局が下記のようなニュースを報じ話題となっています。

おととし、横浜市の大口病院で点滴に異物が混入され、入院患者2人が中毒*した事件で、警察は、元看護師の久保木愛弓容疑者(31)を*人の疑いで逮捕しました。
 久保木容疑者はこれまでの事情聴取に対し、大筋で関与を認め、「20人以上に行った」という趣旨の話をしているということです。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20180707-00000165-jnn-soci

久保木愛弓容疑者のWIKIプロフィール

逮捕された久保木愛弓容疑者のWIKI、経歴プロフィールです。

名前:久保木愛弓(読み方:くぼきあゆみ) 

年齢:31歳

職業:看護師(大口病院に勤務)現在は退職して無職

住所:横浜市鶴見区上末吉  

このアパートの2階に住んでいたようです。

物件情報サイトでこのアパートの家賃や間取りを調査してみたのですが空室が内容で情報が出てきませんでした。

学歴(高校):神奈川県立秦野曽屋高校 

(高校の住所)神奈川県秦野市曽屋3613-1

高校卒業後に看護専門学校に入学

看護専門学校卒業後の2008年に看護師免許を取得した。

職歴:別の病院での勤務を経て、2015年5月から大口病院に勤めていた

大口病院の4階病棟では2016年2016年7月1日から事件が発覚した9月20日までの約2カ月間に患者計48人が死亡している。

家族構成:両親(父親と母親)と弟の4人家族で小学生時代は水戸市内で過ごした!

  その後、一家は父親の仕事の都合で神奈川県の県央地域に転居した。

逮捕:横浜市の大口病院で点滴に「ヂアミトール」という消毒液を入れて逮捕 

スポンサードリンク


久保木愛弓容疑者の顔画像

最新追記情報

久保木愛弓容疑者の顔画像が公表されました!
31歳で可愛い女性ですがなぜこんな事件を20人以上に起こしてしまったか・・・

久保木愛弓

久保木愛弓

出典元 http://www.fujitv.co.jp/fnnnews/

久保木愛弓

久保木愛弓

久保木愛弓

出典元 http://www.news24.jp/nnn/

久保木愛弓容疑者のWIKIや経歴から母親、父親や兄弟姉妹が判明か?

久保木愛弓容疑者の年齢が31歳である事から考えると

両親の年齢は50~60歳代のまだ若い母親と父親であると思われます!

兄弟や姉妹がいるかどうかの情報が産経新聞から入ってきました!

久保木愛弓容疑者の家族構成は両親(父親と母親)と弟の4人家族で小学生時代は水戸市内で過ごしたようです。

そしてその後、一家は父親の仕事の都合で神奈川県の県央地域に転居したと報道されました。

出身高校が神奈川県立秦野曽屋高校 

(住所)神奈川県秦野市曽屋3613-1

である事から実家の住所は神奈川県秦野市界隈の可能性が高くなってきています。

また詳細が報じられ次第記載していきます。

こちらのテレ朝系のANNニュースでは事件の概要などが報道されています。

また家族情報など詳細が判明次第、追記していきます。

スポンサードリンク


久保木愛弓容疑者「他の20人にも消毒液」!

久保木容疑者は「他の入院患者の体内にも消毒液を入れた。20人ぐらいやった」とも供述。県警は2人を含む計4人の患者の体内から消毒液の成分を検出しているといい、慎重に解明を進める。

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180707-00000089-asahi-soci

30代女性
20人以上となると史上最悪な事件になりますね!

30代女性
容疑者本人が認めているのならこの事件も解決に向かうんだろう。住んでいる所が近所でとても衝撃的だった。しかしながら容疑者本人は反省の弁も述べているようだが絶対本心ではないと思う。

60代男性
介護施設も職員による加害があったりして信頼できないと思ったけど、今度は病院でだもん。どうなっているんだ日本。

20代女性
物静かそうな悪い事とは無縁な子に見えたけど、何人もの老人を手にかけるに至った彼女にどういった闇があったのか知りたい。

久保木愛弓容疑者 取材に「終末期患者は文句言わず楽」

いつから大口病院に勤めているのか。

 「看護学校を卒業後、別の病院に勤めていたが、救急に配属される可能性があって嫌だったので15年5月に転職した。大口病院に不満はなく、むしろ終末期患者は文句をあまり言わないから楽だった」

出典元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180707-00050080-yom-soci

20代男性
看護師の仕事は本当に大変なことはよく分かるが、久保木愛弓容疑者は肉体的にも精神的にも病んでいたのではないかと想像できます。
事件になる前に何とか防ぐことは出来なかったものか悔やまれます。

20代女性
久保木愛弓容疑者ってオウムより人の命奪ってない?余罪あるよな

10代女性
こんなことするんやったら、
何で看護師になったん?
バチが当たるで思わなんだか?

40代男性
可能な限り、関係者にインタビューをしていたってことか。
申し込まれたインタビューを受けないということは、逆に自分のやましさの表現だと考えるという心理状態になるのかな?
「ことばはウソを伝えるためにある」って、思い出した。


スポンサードリンク


久保木愛弓容疑者の自宅アパート

久保木愛弓容疑者の自宅アパートの場所は横浜市鶴見区上末吉5丁目です。

その場所のgoogleマップはこちらです。

久保木愛弓容疑者の口コミ情報

ネットでは下記のような情報が寄せられています。

20代女性
別の記事によると大口病院の在職期間は約1年だったそうですが、何のために看護師になったのだろう?
点滴異物混入の動機は?

40代男性
久保木愛弓容疑者が看護師の資格とった目的はいったい何だったんだ?

60代女性
医療に関わる人間は雇用者も経営者も患者もその家族も相当闇が深い。

まとめ

久保木愛弓(看護師)WIKIや経歴から母親、父親や姉妹が判明か?はいかがでしたか?

まだ情報が限られていますのでWIKIや経歴から母親、父親や姉妹が判明次第追記していきます。

しかし病院という場所で患者は命を預けている訳で、そこで無防備な状態の人を沢山加害するとは

信じられないですし、史上稀に見る犯罪なのは確かです!

久保木愛弓元看護師は何故こういった犯罪をしたのか解明を求めます。

2度とこういった事件がないことを祈るだけです。

スポンサードリンク


関連ページ

関連ページはこちらになります。

2016年神奈川県横浜市の大口病院で久保木愛弓(読み方:くぼきあゆみ)容疑者が点滴に消毒液を混入させた疑いで逮捕されました! ...
横浜市の大口病院で久保木愛弓容疑者が大口病院で点滴に異物が混入した疑いで逮捕されました! あなたは31歳の看護師である久保木愛...
横浜市の大口病院で久保木愛弓(読み方:くぼあゆみ)容疑者が20人以上の患者の点滴に異物を混入させた疑いで逮捕されました! 31歳の...