窪田哲学 facebookやツイッターから 顔画像やWIKIや嫁や子供も特定か!

西部邁さんが死去された事件でTOKYO MXの関連子会社に勤務する「窪田哲学」がほう助したとして逮捕される衝撃的なニュースが入ってきましたね。
一体、窪田哲学容疑者の顔画像や嫁や子供などの家族を含めたWIKIや経歴をfacebookやツイッターから調査していきましょう

 
Sponsored Link


 

今年1月に亡くなった評論家の西部邁さん=当時(78)=のほう助の疑いで、東京MXテレビ子会社の社員窪田哲学(45)=東京都江東区=、会社員青山忠司(54)=埼玉県上尾市=両容疑者を逮捕した。

 2人は容疑を認め、「西部さんの死生観を尊重して力になりたいと思った」などと話しているという。

 捜査1課によると、2人は西部さんと10~20年来の知人と供述している。西部さんが出演していた東京MXテレビの番組で知り合ったとみられる。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180405-00000142-jij-soci

20代女性
窪田哲学さんのfacebookは見つかった?

10代男性
実名でフェイスブックはやっていなかったようです。

60代女性
まっテレビ局関係者だからあまり発信はできないわな~

50代男性
じゃ~ツイッターは?

10代女性
twitterも実名では今のところ発見されていないですね~

30代男性
じゃ顔画像もわからないって事か!?

40代男性
顔画像はグーグルで発見されているようです


 

 
Sponsored Link


 

10代男性
じゃ結婚してたかとか嫁や子供はわからんね

20代女性
45歳だから結婚はしてると思うわ

50代男性
 でも西部さんのほう助するとは何という事なんだ

10代男性
普通は止めるべきでしょうけど

60代男性
こんな事件を防ぐためにも
尊厳死についての議論が必要だと思う。

10代女性
尊厳死はもう認めてもいいと思う。そして法律がまだない今、西部さんは息子さんもいるのだからご家族に頼むべきだったんじゃないかな、と思う。逮捕ということでこの人たちは仕事もクビになってしまう、辛いだろうがせめてご家族はこの人たちの罪の軽減を裁判所に訴えてほしい。

10代男性
西部氏の意思を尊重してたとはいえ
手助けにあたる行為をしていたとき
どんな気持ちだったんだろうなぁ

20代女性
窪田哲学さんは長らく西部氏の番組制作に関わった方ですね。西部氏の意思を遂行する上で止むを得なかったのだろう

20代女性
無罪は厳しいかもしれんが執行猶予くらいつけてあげてくれ。

もう一人の容疑者「青山忠司」さんに関しての情報はこちら↓

青山忠司 顔画像やfacebook,twitterから嫁や子供も特定された!?
青山忠司は西部さんの知人で会社員の54歳です。 昭和38年〔1963年〕東京生まれ 東京理科大学理工学部卒 平成6年 言葉による討論...

 
Sponsored Link