窪田正孝 女児向け特撮出演するホントの理由がこちら↓【画像有り】

 

俳優・窪田正孝(くぼたまさたか)さんの女児向け特撮出演が話題になっていますね!

いったい魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!の女児向け特撮出演とはどういう事なのでしょうか?

今回は、ドラマに活躍中の窪田正孝さん(30)について動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

窪田正孝さんの女児向け特撮出演とは?

ねとらぼ他、メディア各局が窪田正孝さんの女児向け特撮出演に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 俳優の窪田正孝さんが、女児向け特撮テレビシリーズ「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」の12月9日放送回(第37話)にゲスト出演することが決定しました。すごい変化球がきた。
 窪田さんが演じるのはカリスマ料理研究家・林守道。「マジマジョピュアーズ!」の敵である「邪魔邪魔団」によって、「スペシャルアキラメスト・ダッラー」に変身させられてしまうという役柄で、料理シーンだけでなく、変身シーンや戦闘シーンも見られるようです。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181204-00000067-it_nlab-ent

窪田正孝さんの口コミ情報

20代女性
窪田正孝さんが女児向け特撮出演すると聞いてワクワク
40代男性
娘と「魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!」一緒に見ます。
60代女性
窪田正孝さんがコレ系の作品に出るのって「ケータイ捜査官7」以来かな?

スポンサードリンク


20代女性
マジマジョに窪田正孝さん出るのwwwすごいなwww

スポンサードリンク


30代女性
娘は竹内涼真さんと窪田正孝さんが好きなんだそうだけど(私の言葉でいうところの「目が半生な人」が好き)私が娘と同じくらいの頃は水戸黄門の飛猿やってた野村将希さんと板尾創路さんが好きでしたね。好みは似ないもんですね
40代男性
窪田正孝さんが昔やってた特撮
「ケータイ捜査官」の縁かな?
40代女性
は????マジマジョに???は?女児向け特撮出演??
20代女性
女児向け特撮出演で窪田正孝さんは間違いなく女児の初恋泥棒
30代女性
窪田正孝さんの画像見せて次のマジマジョに出るって娘に言ったら、すでに知ってるって…さすがだな
10代男性
正孝氏が楽しそうで何よりであるwww
10代女性
女児向け特撮出演するんだ。そう言えばももいろ歌合戦の相手方の大将はスタダのイケメンサイボーグって言ってたね。サイボーグ…気の所為だろうね。
30代女性
「マジマジョ」検索すると窪田正孝さん効果がスゴイのがよくわかる。
我々的には「ケータイ捜査官7」の監督と主演繋がりで嬉しい組み合わせ。
ここ4週は豪華ゲストだったけど、芸人さんではないのは窪田さんが初。
果たして今回もピュアーズたちの素笑いシーンはあるのか?w
主婦
女児向け特撮出演するホントの理由は同作の総監督を務める三池崇史監督との繋がりなんですね!

スポンサードリンク