工藤夕貴 号泣した理由がヤバい【画像有り】

 

工藤夕貴(くどうゆうき)さんの号泣が話題になっていますね。

メディア報道、画像や口コミ情報もヤバい事になってきています。

47歳の女優さんがいったい号泣したのはどういう理由だったのか気になりますので詳細をまとめていきます。

スポンサーリンク

号泣した理由は?

女優の工藤夕貴(47)が9日放送のTBS系「THEフライデー」で、「あゝ上野駅」の大ヒットで知られる人気歌手で父の故井沢八郎さんを思って号泣した。

 工藤は「家族がまとまっていないというか、(父親が)不在の家っていう感じ」と子供時代を回想。「酒乱だったと思います。別人になっちゃうんですよね。嵐が過ぎるのをただ待つみたいな」と、井沢さんが酒で一変したことを明かした。

12歳でスカウトされ芸能界入りし、25歳で渡米したが、10年後、井沢さんの食道がんが判明。
井沢さんは亡くなる1週間前、工藤の誕生日に「お誕生日おめでとう」と語りかけたという。

 工藤は「それまでもう十何年ずっと父親からお誕生日おめでとうなんて言われてなかったので、あ、そのために生きててくれたんだ、たぶん、私の誕生日まで頑張ってくれたんだって、たまらない気持ちになりましたけど」とむせび泣き。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181109-00000148-dal-ent

 
スポンサーリンク


スポンサーリンク

工藤夕貴の口コミ

40代女性
昔トーク番組で、父親が有名だからという理由でクラスメートから苛めれているのを知った井沢さんが、学校まで乗り込んで先生達に文句を言ってくれた事があると、工藤さんが話していた事があります。
ちゃんと娘さんの事を心配している時期もあったんですね。
40代男性
色々と工藤夕貴さんのお父さんへの葛藤があって号泣してしまったんだね。最後に和解できてよかった。
20代女性
ガンの父親が娘の工藤夕貴さんにお誕生日おめでとうと伝えるまで頑張っていた所が泣けてくる
30代男性
工藤夕貴の父が有名歌手だったのを初めて知りました。後で「あゝ上野駅」を検索して聴いてみます。
30代女性
井沢八郎さんが歌った「あゝ上野駅」は大好きな歌の一つです。
50代男性
今日の放送見たけど、工藤さんをいじめた家政婦にムカつく。工藤さんにした事を反省して欲しいと思う。まだ生きているのかわかりませんが。
20代女性
最期に父親と和解出来て良かったですね。工藤さんの心の中で父は生き続けています。。。
60代男性
工藤夕貴さんが号泣した理由は暴力がすごかった父親が原因だったのか!でもガンで亡くなる前にわだかまりが解けて良かったと思う

 

次のページ 「工藤夕貴が泣いたホントの理由」

 

 
スポンサーリンク