工藤達也さん顔画像あり!facebookから家族は嫁と子供2人の4人家族だった!?

工藤達也さん顔画像

栃木県宇都宮市西原町の国道4号で工藤達也(くどうたつや)さんが乗る軽自動車とパトカーから逃走中の川俣勇人氏が運転の車と衝突する事故が発生。

宇都宮市茂原に住んでいる46歳で会社員の工藤達也さんのfacebookやtwitterから経歴や顔画像や家族(嫁や子供)構成も特定か。

この記事では5月6日に発生した工藤達也さんのプロフィールや事故詳細ついてまとめています。

工藤達也さんが交通事故の被害者に!


Sponsored Link


まずは正面衝突事故の詳細について見ていこうと思います。

6日午前3時20分ごろ、宇都宮市西原町の国道4号で、同市横田新町、自営業川俣勇人さん(22)の普通乗用車が対向車線に飛び出し、同市茂原、会社員工藤達也さん(46)運転の軽乗用車と正面衝突し、工藤さんは胸を強く打って搬送先の病院で死亡した。川俣さんの車の助手席にいた男性(21)は腹を強く打って重体、川俣さんも足を骨折する重傷を負った。

 宇都宮南署によると、川俣さんの車は近くのコンビニ駐車場で不審な動きをしたため、栃木県警のパトカーが追跡して、約1キロ、赤色灯をつけるなどして停止を求めたが、これに従わず、信号も無視して逃走していた。川俣さんの呼気からは基準を上回るアルコールが検知されているという。川俣さんは帰宅途中、工藤さんは近くの市場へ仕事に行く途中だったという。

※一部省略

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190506-00000015-asahi-soci 朝日新聞デジタル

動画でも事件を報道

またテレビ朝日のANNニュースでも動画でこのパトカー逃走事故の詳細を報じています。

工藤達也さんの経歴プロフィール


Sponsored Link


事故に巻き込まれた工藤達也さんの経歴、プロフィールの調査結果はこちらです。

名前:工藤達也(読み方:くどうたつや)

年齢:46才

住所:茂原2丁目

職業:会社員

勤務先の会社は判明していませんが事故のあった深夜3時頃に出勤という仕事から朝早くから始まる仕事をしていたと考えられます。

家族構成:嫁さんと娘さんと息子さんがフジテレビの報道で出てきていますので4人家族だと思われます。

 娘さんもすごく泣きながらのインタビューで涙が出てきます。

事故日時:2019年5月6日午前3時20分

事故場所:宇都宮市西原町の国道4号

事故理由:加害者の川俣勇人(22)ドライバーの酔っ払いでのパトカーから逃走した為

工藤達也さんのFacebookや顔画像

次に、ネットでは工藤達也さんのの顔画像やSNSなどについて話題になっていましたのでここで紹介したいと思います。

フェイスブック

facebook:工藤達也さんと同姓同名のアカウントが20個以上ありましたが本人のFBか不詳です。こちらが検索結果の一覧です → 工藤達也facebookの検索一覧

twitter:工藤達也という名前のツイッターアカウントは10個以上出てきました。本人のtwitterなのかは不明です。 → 工藤達也twitter検索一覧   

インスタ:インスタは実名で検索してみましたがヒットしませんでした!ハンドルネーム等で作成している可能性はあります。

同姓同名の方が複数いましたが顔画像や勤務先などの関係から本人特定には至りませんでした。


Sponsored Link


顔画像

また工藤達也さんの顔画像についてですがフジテレビでいち早く報道されました!

柔道もやっていたという事で体格の良いお父さんです。

工藤達也さんの顔画像

出典元:headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn

工藤達也さんは息子さんの為に、柔道を覚えて黒帯まで取得して公園で息子さんと柔道の練習するくらい優しいお父さんでありました。

また娘さんや嫁さんもフジテレビのインタビューに応じています。

工藤達也さんが事故の被害者になった理由について

20代男性
軽自動車手軽でいんだけど、事故したときの悲惨な姿に唖然とします。
気を付けてても向こうから来た場合どしたらいいかわからない(T_T)
気の毒すぎる!!
この連休!子供も犠牲になってたり。
ちゃんと運転してほしい!
そして、車を軽に考えてたけど、やめようかと考え中
10代男性
加害者の車が5ナンバーのワンボックス車だったから軽自動車の被害が大きくなったんだな
40代男性
やはり交通事故があった時のことを考えて車の剛性が高いのを選んだ方がよいのかも!?
30代男性
娘さんが加害者の酔っ払いでの逃げた運転にお父さんが巻きこまれたことに本当に悲しんでいて、加害者に対して軽い刑では絶対にいけないと思った。
50代男性
飲酒運転して人身事故をしても保険は支払われません。
なぜなら、運転手の重過失にって起こった事故だからです。
民事裁判で勝訴しても加害者に支払い能力が無ければ、泣き寝入りです。
保険会社の支払い事項も、もう少し緩和されなきゃ、飲酒運転の事故の被害者が可愛そう。
30代男性
今回の加害者の22歳の男性も名前は川俣勇人と公表されても「さん」付けで呼んでいるのがおかしいな。逮捕して容疑者でいいんじゃないの?
60代男性
池袋の暴走から毎日どこかで交通事故が発生しているぞ。警察の交通機動隊も覆面投入して悪質ドライバー撲滅するべき


Sponsored Link


事件のあった場所は?

工藤達也さんが交通事故の被害にあった場所は〒320-0826 栃木県宇都宮市西原町53−5前の国道4号線です。

近隣住民の方や他のドライバーの方はさぞかしビックリされたでしょうね。

Googleマップ

その事故現場・場所のgoogleマップはこちらです。

工藤達也さんの顔画像

ストリートビュー

正面衝突事故のあった場所の画像がこちらです。

制限速度が50キロの道路ですが恐らくPCから逃走していた川俣勇人ドライバーは100キロ近く出していたと思われます!

深夜の3時頃なので道路は空いていたと思われます。

おわりに

またもやとんでもない正面衝突事故が発生してしまいました。

加害者のドライバーはパトカーに追われた事で逃走していたようなのでかなりのスピードを出していて緩やかなカーブも曲がり切れずに対向車に出たのでしょう。

工藤達也さんのフェイスブックやツイッターでの情報も乏しいものでありますが判明次第追記していきます。

今回発生した事故の背景・原因を検証する事で法整備や社会の仕組みが見直されてこのような事件や事故のニュースが無くなる事を切に願っております。

関連

・ミヒマルGTヒロコの旦那が逮捕!顔画像あり
・松本人志がテレ朝を出禁された【動画あり】
・猫をヒモにつなげて連れ去った鮫島勝利容疑者のfacebook顔画像
・東北道で事故誘発した赤いフェラーリの容疑者facebook顔画像
・イエローハットでタイヤを燃やしたバイトテロ犯のfacebook顔画像
・デヴィ夫人の経理が逮捕!facebookや顔画像判明!?


Sponsored Link