工藤夕貴 号泣の真相がヤバイ!【画像有り】

 

女優の工藤夕貴(くどうゆうき)さんの号泣が話題になっていますね!

いったい人気歌手で父の故井沢八郎さんを思って号泣とはどういう事なのでしょうか?

今回は、旦那と子供がいる現在47歳の工藤夕貴さんについて動画や画像や

口コミ情報等で紐解いて見ていきましょう。

スポンサードリンク


スポンサーリンク

工藤夕貴さんの号泣とは?

デイリースポーツ他、メディア各局が工藤夕貴さんの号泣に関して下記のようなニュースを報じ話題となっています。

 女優の工藤夕貴(47)が9日放送のTBS系「THEフライデー」で、「あゝ上野駅」の大ヒットで知られる人気歌手で父の故井沢八郎さんを思って号泣した。
 工藤は「家族がまとまっていないというか、(父親が)不在の家っていう感じ」と子供時代を回想。「酒乱だったと思います。別人になっちゃうんですよね。嵐が過ぎるのをただ待つみたいな」と、井沢さんが酒で一変したことを明かした。

出典元:headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181109-00000148-dal-ent

工藤夕貴さんの口コミ情報

20代女性
工藤夕貴さん色々とお父さんへの葛藤があったんだね。最後に和解できてよかった。号泣したくなるね。
40代男性
13歳くらいの時、トップテンに出てきて、幼いなぁと思ったけど、よい感じで歳を重ねましたね。
60代女性
昔トーク番組で、父親が有名だからという理由でクラスメートから苛めれているのを知った井沢さんが、学校まで乗り込んで先生達に文句を言ってくれた事があると、工藤夕貴さんが話していた事があります。
ちゃんと娘さんの事を心配している時期もあったんですね。

スポンサードリンク


50代男性
少女との事件があったような。
いろいろあったご家族でしたね?井沢八郎さんが歌った「あゝ上野駅」は大好きな歌の一つです。
60代男性
スターにやり手で沢山お金儲けする、世間にいい顔してなくてはいけない人は、外面では誰も全く見抜けない内面が悪い人もいる。一番当たられるのが、奥さんで号泣していたと思う。
30代男性
工藤夕貴さんの父が有名歌手だったのを初めて知りました。後で「あゝ上野駅」を検索して聴いてみます。
20代女性
今日の放送見たけど、工藤さんを加害した家政婦にムカつく。工藤さんにした事を反省して欲しいと思う。まだ生きているのかわかりませんが。
30代女性
工藤夕貴さんのお父さんのことテレビでやってる。
父親ってさ、娘が思春期くらいだと一緒にいるのとかなんとなく避けちゃうけど、大人になると父親の凄さ、懐の深さが身にしみたりして号泣したくなるね。
40代男性
昔こんな人が居たなぁと懐かしくなりました
お互い歳をとりすっかりおじちゃん おばちゃんになりましたね‥
40代女性
工藤夕貴さん、初激白とか言って父親との壮絶な過去を語ってるけど何年か前もこの過去話してたけど。
それも何回も。この人、食べれなくなるとこの話を引っ張り出して号泣しテレビ出演するよね。

スポンサードリンク